初マラソンに向けて、計画を立てる | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

今日は天気が悪い予想が出ていたので、昨日ランニングをがんばったので、

今日はゆったりとジョギング。


6月1日に、フルマラソンに参加するので、計画を立てました


この計画だと、普段走っている距離よりも、短く走ることになり、

月間500kmの目標に届かないので、、体力的に余裕のある日は、
ジョギングの距離を足そうと思います。(特に休養、ジョギングの日)


普段は、長い距離を走るよう、ゆったりと走っているので、

これからの練習では、速く走る練習を取り入れないといけません。


適切な速さで走れるでしょうか?少し心配です。