祝! 300km♪ | たかひろ(仮)一家のすったもんだ

たかひろ(仮)一家のすったもんだ

ファイザーのコロナワクチン(コミナティ筋注)の副反応と思われる記録を残すブログ。ヲタク用語満載かもしれない。そして、メインの難病(下垂体前葉機能低下症︰GH低下)と複数の病気と、就活の話もしよう。
(2022.03.02及び2023.11.23 タイトル変更)

購入から16ヶ月で、ようやく


300kmを突破しますた〜😂


いえね、病院に行っただけなんですけど、やっとこさの300kmです。


写真とかはもう暗くて撮ってませんけど、また乗る時にでも撮りますかね。


雨に降られなくて良かった。


↑レンタルバイクでカブデビューした時の話


ええ、この時は土砂降りに見舞われましてねw


昨日も土砂降りでしたし、夕方から雨降るかも…とか言ってたから戦々恐々としていた訳でして。


おかげさまで無事に帰宅出来ましたけどね。


それにしても、花粉凄いな。

身体中が痒いぜ。


そういえば。


今日のバイクは何だか足つきが良くなったような気がした。


背が伸びたのか?→成長ホルモンの注射をしているからあり得る

尻周りや太もも周辺の肉襦袢が減ったのか?→バイクを買ってから10kg近く減った

尻周りの筋肉が減った?→?


う~ん、わからん🤣