藻は | たかひろ(仮)一家のすったもんだ

たかひろ(仮)一家のすったもんだ

ファイザーのコロナワクチン(コミナティ筋注)の副反応と思われる記録を残すブログ。ヲタク用語満載かもしれない。そして、メインの難病(下垂体前葉機能低下症︰GH低下)と複数の病気と、就活の話もしよう。
(2022.03.02及び2023.11.23 タイトル変更)



これの続きなんですけどね。


何日か、水道水を出していたら、藻のニオイは感じなくなった。


手に当たるヌメヌメ感は直らないけど。


とりあえず、飲食以外での水は使えそう。


そして、前居住地のアピタやら平和堂で水を汲みまくるという選択肢を使って、病院の用事で行く時には必ず、水汲み用ボトルを持参せねばならないという状態かな~。


だってね、後味が苦いとか渋いとか、そんな後味、なんか嫌だ〜えーん


現居住地周辺の水をテイスティングして舌で感じた情報によると、どこの水も後味ご苦くて渋いという結論に。


そして前居住地の水は苦味や渋味は無くて、少しホコリクサイ感じ。


やはり慣れているのは前居住地の水。


水のために週1くらいで通うかなー。