ちょっと休憩☆ | 少女漫画家志望なアラフォー主婦の日記

少女漫画家志望なアラフォー主婦の日記

星谷奈保(ほしたに なお)です。
商業誌投稿漫画描いたりたまに同人戻ったり行き来してる
ゆる~い漫画描き。
こちらのブログは漫画家志望活動用ブログになります。
同人活動ブログはこちら
https://ameblo.jp/unyokan-douzin

ごきげんよう、なおですおねがいドキドキ

 

ふー…キラキラ

 

なかなかゆっくりですなぁ…目

 

もうすぐオケのコンサートがあるので

そっちサイドがちょっとバタバタ…笑い泣き

 

原稿やりたくても

時間がなかったり

体力がなかったり

 

なかなか思うようにいかない…滝汗

 

 

今日は4枚目のペン入れまで終了キラキラ

 

このブログ書き終わったらトーン貼るかどうかは

体力の残り具合で…キョロキョロあせる

 

貼る絵が…ない…

とりあえず原稿の画像を思いっきり拡大して、と…キラキラ

 

 

 

モブキャラちゃん、怒っております(笑)

なんでかはナーイショ

 

 

ではまたねおねがいドキドキ