原稿の速度… | 少女漫画家志望なアラフォー主婦の日記

少女漫画家志望なアラフォー主婦の日記

星谷奈保(ほしたに なお)です。
商業誌投稿漫画描いたりたまに同人戻ったり行き来してる
ゆる~い漫画描き。
こちらのブログは漫画家志望活動用ブログになります。
同人活動ブログはこちら
https://ameblo.jp/unyokan-douzin

ごきげんよう、なおですおねがいドキドキ

 

…うーん…あせるあせるあせる

 

なーんか…

漫画活動がうまく進まないっ汗汗汗

 

単純に時間がなかったり

忙しすぎて体力削られて疲れてしまったり

 

 

最初この原稿を描き始めたときは

そこそこ余裕あったんだけど目

 

色々とあって

 

一言で言ってしまえば

 

忙しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(漫画活動以外で)

 

でも…お仕事しながら原稿されてる方だってたくさんいらっしゃるのだろうし

甘えた事は言ってられないっプンプンプンプンプンプン

 

ゆっくり亀さんペースでも

脱稿目指して頑張るノデス照れ照れ照れ

 

 

さっきまで4枚目の背景を描き直していましたキラキラ

 

なんか気に入らなくてね…キョロキョロ

 

いつもだったらもっとペース早いのですが

今回はゆっくり丁寧に進めて行こうかとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ゆっくりすぎて

失速しないように気を付けなくちゃダワネニコニコキラキラ

 

頑張りマッスひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ではまたねおねがいドキドキ

 

また貼る絵が、ない…

 

苦し紛れに

トリミングしまくった絵を一枚ペタリンコ