鈍行列車のように… | 少女漫画家志望なアラフォー主婦の日記

少女漫画家志望なアラフォー主婦の日記

星谷奈保(ほしたに なお)です。
商業誌投稿漫画描いたりたまに同人戻ったり行き来してる
ゆる~い漫画描き。
こちらのブログは漫画家志望活動用ブログになります。
同人活動ブログはこちら
https://ameblo.jp/unyokan-douzin

ごきげんよう、なおですおねがいドキドキ

 

原稿とオケの二足わらじ…目

 

どちらもゆっくり亀さんペースなら

なんとか同時進行でできそう…ニコニコ

 

そして楽しい照れドキドキドキドキドキドキ

 

とっても充実感があって幸せですっ爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

ただ

やっぱり「ゆっくり」でないとダメみたいキョロキョロ

 

超特急で行こうとすると

体調崩すし雑になっちゃう…あせるあせるあせる

 

今までが雑すぎたのもあるけど

だから余計

作業速度がおそーく感じるノデス…真顔汗汗汗

 

でも確実に

少しずつ

進んでいるのは確かキラキラキラキラキラキラ

 

少しずつ、少しずつ、ゆっくり、ゆっくり

確実に

原稿も音楽も完成目指して頑張りまっす(`・ω・´)ゞ

 

 

ヒーロー君ペタリンコしておきますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ではまたねおねがいドキドキ