原稿お休みデー…。 | 少女漫画家志望なアラフォー主婦の日記

少女漫画家志望なアラフォー主婦の日記

星谷奈保(ほしたに なお)です。
商業誌投稿漫画描いたりたまに同人戻ったり行き来してる
ゆる~い漫画描き。
こちらのブログは漫画家志望活動用ブログになります。
同人活動ブログはこちら
https://ameblo.jp/unyokan-douzin

ごきげんよう、なおですおねがいドキドキ

 

土日祝日は家族と過ごす時間が優先になるので

基本原稿お休みデーにしていますキラキラ

 

運よく時間ができれば夜お風呂上りにちょびっとできるかなー…ってくらいでキョロキョロ

 

なのですが…

最近平日もバタバタと色々と立て込んで

原稿が思うようにできなくて

ちょっと歯がゆい…えーん

 

プライベートすぎてここには掛けないのですが

色々とあって…アセアセアセアセアセアセ

 

いや~あせる

生きるって色々と大変ですね(何言ってるんだ?w

 

貼り付ける絵がないので

描き途中の原稿の一部を晒しておきますキラキラ

 

ペタリンコカメラキラキラ

 

 

 

 

ではまたねおねがいドキドキ