同人活動と銀伝 | *一次創作同人作家うにょ@のブログ*

*一次創作同人作家うにょ@のブログ*

一次創作同人活動用ブログです(*´ω`*)ノ

ごきげんよう、うにょですおねがいドキドキ

 

あれから色々と凄くすっごく悩んでいたのですが

過去の銀伝作品を時計座編まで全てざざっと

読み返してみたら

問題解決しましたラブラブラブラブラブラブ

 

ちゃんと本線が絡めてあって

全然問題ない真顔真顔真顔

 

というわけで

Web版と同じ内容を順次製本していく予定です照れ照れ照れ

 

さて

次のイベントは8月に開催される

コミティアキラキラ

 

コミティアは何度か一般参加した事あるのですが

サークル参加は初っキラキラ

 

書類に不備がなければ

無事サークル参加できるわけなのですがキョロキョロ

 

肝心の配布物…アセアセ

 

新刊はありませんアセアセアセアセアセアセ

 

銀伝3は12月の文学フリマで配布する!と

2が出た時からずっと決めていたのと

仕事の転職活動などバタバタしていたので

前倒しでやっても荒い仕事をしてしまいそうで…キョロキョロ

 

なので3巻は予定通り12月に出す予定ですおねがいビックリマークビックリマーク

 

といっても12月…かなり先の話

それまで特にやる事が…ない(;´∀`)

 

コミティアのお品書きとか卓上ポスター作成とか

その辺はやりますが

そのぐらいで。

あとは特に大きなことをする必要もなく…笑い泣き

 

ちょっと暇…

 

時計座編の後編(新刊)の新作執筆しようかなぁ…

とちょっと悩みつつも

今今は

新しく始めた仕事を覚える事で

バタバタしていて…アセアセ

 

もう少し仕事が落ち着いてからかなぁ…キョロキョロアセアセ

 

職場も私に早く仕事を覚えて独立してほしいらしく

(人手不足らしい…)

週3勤務で契約したのに

一人立ちのところまで週4になってる…笑い泣き

 

その期間中にしっかり仕事覚えてね?って事みたいね…アセアセ

 

そんなわけでまた落ち着いたらブログ更新しますキラキラ

 

ではまたねおねがいドキドキ

 

あ、貼り付ける画像が…

今日描いた落書きを一枚ぺたりんこキラキラ

 

 

竹人のお母さんの射川かすみですドキドキ

有名な世界的コンクール入賞者でありながら

育児に専念するためピアニストを引退…

 

色々とお母さんについても本編で

今後触れられたらいいなと爆  笑キラキラ