銀伝2のPV、作ったどぉ~♪ | *一次創作同人作家うにょ@のブログ*

*一次創作同人作家うにょ@のブログ*

一次創作同人活動用ブログです(*´ω`*)ノ

ごきげんよう、うにょですおねがいドキドキ

 

うふふ…( *´艸`)

 

出来たっキラキラ

出来たっっっアップアップアップ

 

銀河夢幻伝2のPV動画がっラブラブラブ

 

最初、小説の冒頭をゲーム化して

配布しようと思ったのだけど

なんだかんだで

普通の動画に落ち着きましたてへぺろ

 

ゲームデータも一応作ってはあるので

そのうちどっかで機会があったら

配布する、カモ…笑い泣き

 

 

銀河夢幻伝シリーズ、第二巻は

さそり座のお話になります乙女のトキメキ

 

観月紫苑(みづきしおん)は

小柄な男の子。

甘いものとファンタジー小説が大好きっぽってり苺

 

友達にもめぐまれ平和に暮らしていたのに…

季節外れの転校生、射川竹人がやって来た

その日から穏やかだった日常の歯車が

狂いだし…。

 

紫苑は無事平穏な日常を取り戻すことができるのか!?

 

というお話になっておりますニコニコ

 

 

 

 

 

ではまたねおねがいドキドキ