無配のコピー本を作る!ノデス☆ | *一次創作同人作家うにょ@のブログ*

*一次創作同人作家うにょ@のブログ*

一次創作同人活動用ブログです(*´ω`*)ノ

ごきげんよう、うにょですおねがいドキドキ

 

今日はお仕事休みっ爆  笑音譜

なのでイベントで配る

無配コピー本を作っていましたニコニコ音譜

 

データが出来たので

いざっ!印刷!!

…してみたら…アセアセ

 

裏写りしまくりで…

これじゃ使い物にならない…ガーン

 

調べたら「厚口」っていうのが

良いらしい…キョロキョロキラキラ

 

というわけで

車飛ばして買って来ちゃいましたっ車キラキラ

 

 

 

で早速印刷してみたら…キラキラキラキラキラキラ

 

全然裏写りしてなくて

とっても綺麗に印刷されましたっアップアップアップ

 

感激っっっラブラブラブ

 

左が厚口用紙で、右が普通のコピー用紙…キョロキョロ

 

 

明日はまたお仕事…笑い泣き

なので次のお休みの日にこのコピー本を

量産したいなと思っていますチューラブラブ

 

楽しい楽しい同人活動ラブラブラブラブラブラブ

 

( *´艸`)ムフフ…ドキドキ

 

ではまたねおねがいドキドキ