文学フリマのお品書き! | *一次創作同人作家うにょ@のブログ*

*一次創作同人作家うにょ@のブログ*

一次創作同人活動用ブログです(*´ω`*)ノ

ごきげんよう、うにょですニコニコドキドキ

 

文学フリマ東京38と

文学フリマ岩手9の準備

着々とキラキラ

 

大型布ポスターのお次は

製本した同人小説が届きましたっ爆  笑音譜

 

とても綺麗に刷り上がっていて大満足ラブラブラブラブラブラブ

 

既刊の射手座編と並べてみると

こんな感じ爆  笑ドキドキ

(写真の撮り方悪くて射手座編が影になっちゃった汗)

 

イベントは5月と6月なので

まだ気持ち少し先なのですが

せっかちな性分、じっとしていられなくて(笑)

お品書きで来ちゃいましたニコニコ音譜

 

アップしますねキラキラ

 

まずは第一巻の射手座編グリーンハーツ

 

お次は新刊の第二巻、蠍座編になりますラブラブ

 

あとは卓上ポスターも作ったのですが

それがイベントで実際にご覧くださいなウインク

 

値札がまだだった…

この記事終わったら作ろうおねがい

 

デジタルかアナログか迷ってます…キョロキョロキラキラ

 

幸せな悩み爆  笑

 

ではまたねっおねがいドキドキ