イベントで使う大型ポスターの作成 | *一次創作同人作家うにょ@のブログ*

*一次創作同人作家うにょ@のブログ*

一次創作同人活動用ブログです(*´ω`*)ノ

ごきげんよう、うにょですおねがいドキドキ

 

今日は同人イベントで使う

大型背面ポスターのデザインと注文を

一気に進めちゃいましたっ爆  笑音譜

 

イラストソフトで描いた画像をフォトショで

開いたらなんだか絵が暗くなっちゃって…ガーン

少し微調整…アセアセ

 

元々背景が「夜」なので

あまりどんより暗~くなっちゃうと困るわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と言う訳でサークル名を明るい色に変更っキラキラ

 

で出来たのが、こちら照れラブラブ

 

 

以前は紙のポスターをイベントに持って行ったんだけど

荷物…というかかさばって…笑い泣きアセアセ

 

そしたら隣のサークルさまが布ポスターを使われていて

なるほどっ

あったまいい!!

布なら折りたためるからかさばらないしっ音譜音譜音譜

 

と言う訳でまねさせていただきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

銀河夢幻伝2の製本依頼も掛けたし

暫くしたら続々同人グッズが届くぞぉ~アップアップアップ

 

今からすっごく楽しみですっ照れ照れ照れ

 

参加するイベントは

今のところ

・文学フリマ東京38(確定)

・文学フリマ岩手9(確定)

・文学フリマ東京39(予定)

です。

 

 

ではまたねっおねがいドキドキ