せっかちだけど、楽しいからいいの。 | *一次創作同人作家うにょ@のブログ*

*一次創作同人作家うにょ@のブログ*

一次創作同人活動用ブログです(*´ω`*)ノ

ごきげんよう、うにょですおねがいドキドキ

 

今日はお仕事休み

何しよう…と思いつつも

PVは作っちゃったし

ブース番号発表されてないから

具体的な告知は出来ないし…キョロキョロ

 

と言う訳で暇を持て余した

うにょのあそび…チュー

 

サークル設営のテスト的な?

 

前回は適当な練習用の机がなくて

アイロン台(笑)で練習したから

きっと大失敗したんだ、うんうん笑い泣き

 

というわけで

今回はちゃんと広いテーブルで練習してみましたスター

 

こんな感じ音譜音譜音譜

 

 

5月19日の文学フリマ東京38まで

あと約1ヶ月…

じわじわと近づいてきてるねぇ…ニコニコ

 

それが終わったら今度は

6月に文学フリマ岩手だわっ爆笑

 

楽しみがぞくぞくやってくるドキドキドキドキドキドキ

 

幸せは尽きないねお願いお願いお願い

 

ではまたねおねがいドキドキ