ドールをお迎えしたい!! | *一次創作同人作家うにょ@のブログ*

*一次創作同人作家うにょ@のブログ*

一次創作同人活動用ブログです(*´ω`*)ノ

ごきげんよう、うにょですおねがいドキドキ

 

本日二度目のブログ更新ですキラキラ

 

特にニュースがある訳でもないのですが…笑い泣き

 

もしかしたらクビになる!!

って思ったら一気に節約モードスイッチONアップアップアップ

 

今月、本当なら家具を一つ買おうと思っていたけど

それもいったんストップダウンダウンダウン

 

なので、趣味部屋計画がストップしました…ゲロー

 

悲しみ…笑い泣き

 

え、えと…

来年6月の文学フリマ岩手への遠征は…

大丈夫…よね…?

 

ちょびっとだけ貯金できたから

それで行こうかと思ってるんだけど…アセアセ

 

なんか、ドキドキ笑い泣き

 

人生思い通りにならんなぁ…滝汗滝汗滝汗

 

ドールだけ先にお迎えしたいけど

飾る場所が、ない…アセアセ

 

飾り棚欲しくて

その棚がそこそこのお値段で…アセアセアセアセアセアセ

 

はぁ…えーん

 

今日は仕事休みだったんだけど

どこか買い物行くとお金つかっちゃうから…というわけで

タダで出来る事をしようって事で

パソコンでお絵かきキラキラ

 

 

最近琴ちゃんばっかり描いてる…照れ

 

少し前まで男の子ばっかり描いてたから

その反動かな?

 

琴ちゃんドールをお迎えできるのは

いつの日なのか…アセアセ

 

あ、ちなみにドールは

ボークス社製の

SDドールをフルチョイスでお迎え予定です照れ照れ照れ

 

いつクビになるかは知らんけど

請求しなくていい状態キープだったら

週3と週4交互にして

もうちょびっと稼いでおこうかなぁ…札束キラキラ

 

そんなに事務仕事やる事ないんだけど

引き継ぎ書作らなくちゃだったわね…キョロキョロアセアセ

 

上司に相談…しよっかな…アセアセ

 

多分忙しくてなかなか捕まらないから

メールで箇条書きして

返事をもらおう…うん真顔

 

ではまたねおねがいドキドキ