イベントが迫ってるのにっ!! | *一次創作同人作家うにょ@のブログ*

*一次創作同人作家うにょ@のブログ*

一次創作同人活動用ブログです(*´ω`*)ノ

ごきげんよう、うにょですおねがいドキドキ

 

気が付けば明日から11月っキラキラ

 

文学フリマ東京37のイベントが

迫ってるっびっくりびっくりびっくり

 

仕事の事でバタバタで

イベントの告知とかあまりしてないわっ笑い泣き

 

 

文学フリマ東京37

11月11日(土)

12時~17時

東京流通センター第一第二展示場にて開催

入場料は無料ですっ照れ

 

私は第二展示場Fホール2階

ブース番号「さー15」

サークル名「うにょ@館ライブラリ」

にて

銀河夢幻伝1サジタリウス~射手座の指輪~

を配布させていただきますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ちょっとしたノベルティもご用意してます照れ

遊びに来てねっおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

 

…さてさて

 

ここからは仕事の話…

困った困ったアセアセ

 

何がって…

11月いっぱいで辞めるって

上司に言ったものの

事務室の人間が一人が諸事情により当分出社できず…

とっても人手不足…アセアセ

 

今の時期に辞めるのはどうかなと思ったが一番…

あと

転職活動も疲れたし(まだ1社しか面接してなかったけど)

 

辞職の話、取り下げさせてくださいビックリマークビックリマーク

 

って上司に伝えたのねキラキラ

 

よしっビックリマーク

体調戻ったら請求の仕事も少しずつやりはじめようビックリマーク

なんなら昨日も少しだけやってたんだけどニコニコ

 

昨日、

上司が

新しい事務員が来るよって

話してきて

 

それは良かったですねキラキラ

って言ったものの…

 

うちの職場事務員二人も要らないよね?

 

ん?

ってなって

 

しかも

 

その人に引継ぎするからそれまでは

辞めないでねドキドキ

って

 

???

 

え?私辞めないですよ?

クビですか?って思わず聞いちゃったよ滝汗

 

上司と話が若干?かみ合わなくて…

 

一晩考えてお月様

 

ま、辞めてもいっかな?って思えてきたキョロキョロ

 

一番は請求の仕事、ぶっちゃけしたくないゲロー

毎月締切に追われて胃が痛くなるの

ヤダわチュー

 

年内で辞め、かなぁ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

上司とゆっくり話がしたいんだけど

上司、とにかく忙しくていつもバタバタで…

時間がなかなか取れないアセアセ

 

メールでもしておくかな?

 

でもそうなると次の仕事探しておかなくちゃで

また転職活動かぁ…真顔

 

はぁ…アセアセ

 

新しい仕事決まってから

今の仕事辞めよう笑い泣き

 

折角趣味部屋改造計画立てて

カーテンオーダーしたり

部屋大掃除したりしてたのに…笑い泣き

 

これから

家具を買いそろえて

ドールお迎えして

お人形のお洋服作って

るんるん生活の始まり始まりぃ~な筈だったのにぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

収入が安定しないなぁ…滝汗

 

私が住んでるところ

ド田舎だから

求人があまりなくて…アセアセ

 

電車使うとそれだけ通勤時間がかかる笑い泣き

今のところ徒歩圏内だからさアセアセ

 

はぁ…ため息が止まらん…アセアセ

 

ま、どうにかなるかな?

 

来年6月の文学フリマ岩手は今のところ行く予定だけど…キョロキョロ

 

ではまたねおねがいドキドキ