イメージ図 | *一次創作同人作家うにょ@のブログ*

*一次創作同人作家うにょ@のブログ*

一次創作同人活動用ブログです(*´ω`*)ノ

ごきげんよう、うにょですおねがいドキドキ

 

…フルチョイスのドールをお迎え予定だけど

お顔のイメージ図って必要よねキラキラ

 

というわけで

描いてみた…ら、

完成して…滝汗

 

目がデカすぎたっ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もっと凛としてキラキラ

 

こんなに笑ってなくて

本当に

アンティークドールのような

静寂の中で静かに咲く一凛の花…って感じで…照れドキドキ

 

あと…ドール、本格的にお迎え、いよいよ…ってなったら

ドールブログ立ち上げようかな???

 

ちょっと考え中…キョロキョロ

 

ではまたねおねがいドキドキ