やる事リストっ!! | *一次創作同人作家うにょ@のブログ*

*一次創作同人作家うにょ@のブログ*

一次創作同人活動用ブログです(*´ω`*)ノ

ごきげんよう、うにょですおねがいドキドキ

 

忙しすぎて

頭の中しっちゃかめっちゃか笑い泣き

 

その日の内のTodoリスト作って

消化しては消して…というのをやっているのだけれど…アセアセ

 

まだまだ脳内のパニックは続いていて…えーん

 

もうちょっと大きなリストが欲しい…キラキラ

 

と言う訳で

 

Excelで表を作って管理してみることに鉛筆キラキラ

 

同人関係のやる事リストはもちろん

オケのやる事

仕事応募までにやっておく勉強などをまとめました照れ

 

Excel365バージョンはあまりいじったことがなくて…

ずっと古いバージョン使っていたので

色々と新鮮っキラキラ

楽しいです照れ

 

仕事内容が少し特殊で身バレを防ぐため

表画像のアップはできません…スミマセン笑い泣き

 

でも…!

これでいつまでに何をどうすればいいのか

大分整理付きましたっキラキラ

 

やっぱり書きだすに限るね爆  笑ビックリマーク

 

 

オケと仕事の事が優先になりつつも

同人関係を息抜きにやっていきたいので

うまーくバランスとりながらやっていきたいな…キョロキョロキラキラ

 

 

あ、

このブログに…貼り付ける画像が…ないガーン

 

カテ違いかもだけど

むかーし描いた

商業誌投稿用の原稿でも貼り付けておこうかな?

 

この原稿は

未完成…ナノデス笑い泣き

 

 

 

ではまたねっおねがいドキドキ