精一杯☆ | *一次創作同人作家うにょ@のブログ*

*一次創作同人作家うにょ@のブログ*

一次創作同人活動用ブログです(*´ω`*)ノ

ごきげんよう、うにょですおねがいドキドキ

 

…ふぅ…

ちょっと息切れ感アセアセ

 

仕事は4月ごろからを予定しているので

まだマシな方…なのかなぁ…???

 

バイオリンのオケ×2つ所属…アセアセアセアセアセアセ

それだけでもバタバタなのに

別件でいまわちゃわちゃしていて

正直同人活動どころではなくて…ゲロー

 

全然新作の原稿に入れない…笑い泣き

 

このままじゃだめだ!と

印刷したストーリーを持って

ファミレスへキラキラ

 

ネームの下準備の設定をしてきました…鉛筆

 

そしたら…

 

捗った!!

 

めっちゃ捗ったっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

よっしゃー爆  笑爆  笑爆  笑

 

本当にダメだったらファミレスに駆け込めば良いんだっ音譜音譜音譜

 

 

といっても原稿作業はデスクトップになるので

そこは気合でがむばって自宅でカキカキせねば、なんだけどね笑い泣き

 

 

久しぶりのお絵かき…

って落書きしてる場合じゃないんだけど…アセアセ

 

でも書かないよりはマシ…よね?

 

ではまたねおねがいドキドキ

 

 

また明人描いてた…ドキドキドキドキドキドキ