改めて、順番通りに… | *一次創作同人作家うにょ@のブログ*

*一次創作同人作家うにょ@のブログ*

一次創作同人活動用ブログです(*´ω`*)ノ

ごきげんよう、うにょです…おねがい

 

多忙ゆえにブログ放置してしまった…

 

別件とか別件とか色々な事が重なって

バッタバタです…笑い泣き

 

こんなにバタバタなのは自分史上、TOP5に入るのでは…?と

 

でも同人活動辞めたわけでも辞めたいわいわけでもなくて…。

 

 

ちょっとでも隙間があれば同人の事考えてる。

ストーリー練ったり

色々と、ねキラキラ

 

で、こんな状態なので

原稿が全然書けない…アセアセ

 

春から仕事する予定なので

今以上にもっとバタバタになると思うアセアセ

 

とりあえず…

原作の小説だけ製本して配布しようかな…

と。

 

原作を完成させよう!!

 

仕事しだすくらいになったら

今抱えているバタバタは片付いている(多分)

 

仕事しだしたら仕事の件で暫くまたバタバタしそうだけど

仕事のこと”だけ”だろうから…今よりは

頭の中ごちゃごちゃせずに済みそう…笑い泣き

 

と、信じたい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

よっし!

 

銀伝の原作である小説の製本化向けて

ゆーっくり動き出したい…(春になったら)

 

それまで

低浮上ですが…

生きてますので(`・ω・´)ゞ

 

 

貼り付けるものが…ないなぁ…

 

商業誌投稿予定だったら原稿でもペタリンコしておこうキラキラ

 

ではまたねおねがいドキドキ

 

 

ファンタジー作品ですた。

未完成だけどね。テヘペロ