明日は! | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m



こんにちは!

🎀明日10/4は世界動物の日🎀

丸と織姫は
チーム赤いりぼんSaveAnimals
サポーターです♡

もし良ければ明日

赤いりぼん🎀を付けて

「保護犬猫を選択肢に」と

アピールをお願いします😍❣️




代表あんこさんの
「繁殖工場を無くしたい、けど預りボランティアなどは出来ない、という人でも何か出来る事を」という想いからできた保護犬猫啓発団体です。

いわばボランティア団体様と一般人を
繋ぐスキマ産業のようなものです(*^^*)





特に何かをする訳でも無いですが、

出来る方のみ

年に3回だけ
・1/11 ワンワンデー
・2/22 ニャンニャンデー
・10/4 世界動物の日

ワンニャンコやバッグなどに
赤いりぼん🎀を付けて、
SNSに投稿。

保護犬猫を選択肢に🙏を
アピールするだけです🙇

すでにご購入の方を責めるものではなく、
もし次にお迎えする機会があったら💖

私は一昨年なんですが
登録した理由は、
【ハクが欲しかった】です。

話を聞いて貰いやすく
なりました✨

日本人肩書きに弱いから🤭

サポーターにご興味ある方は
あにまる家族さんの名前のみ
代表あんこさんブログまで
よろしくお願いします😍❣️














イラストはあんこさん盟友
かなつ久美先生より
フリーポスターを
掲載させていただきました。
いつもありがとうございます🙇🐾

チコママさんとのコラボ本も
発売となりました!

日本のモラル上げてこー!!!



色々な形で私なりに
一歩一歩進みたいです。

無力でも微力でもなく

THE私力で😉👍

🥳🥳🥳🥳🥳

宣伝です!

チーム赤いりぼんさんは
10/25(日)愛知県にて
フリマボランティアfrai様と
イベントに出られるそうです。





お近くの皆様よろしく
お願いします🙇❣️

犬猫だけではなく、
様々な動物達に
福祉が行き届きますように🙏



#世界動物の日
#チーム赤いりぼん
#チーム赤いりぼんサポーター