””……操作?!”” | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m


ももここさんより
リポストさせていただきました🙇
ありがとうございますm(__)m




数値規制基準案に対抗するために出来た

【全国ブリーダー協会】

基準案を緩めるための署名を広める為

インフルエンサーを買収しました🤬




おかげで今日は

Twitterでコメント活動を💦

心ある多くの方々は削除して下さいましたが…




動物の事を考えたまともな署名なら

反対しませんが

役員や動画調べると出てくる埃。




買収するお金があるなら

他に遣ることあるんじゃない?

とまた憤った1日でした(T_T)




間違えてご署名なさりませんよう🙏





動物愛護部会は

10/7(水)に決定!



ギリギリまでアクション続けマフ。

激変緩和措置が話し合われる予定だし、

どんでん返しされたらやりきれないもん😱





「小泉大臣
よろしくお願いします!」




今日も最後までありがとうございました犬猫💖