生体販売禁止の署名と埼玉県川口市”緊急のお願いです‼️” | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m


ラブご訪問ありがとうございますラブ

☆チーム赤いりぼんSaveAnimals☆サポーターうにょです。


 【ペットをお迎えする前に勉強しませんか?

☆繁殖問題サイトまとめ☆☆☆

☆動物愛護のデジタル署名まとめ→☆☆☆

 

☆繁殖の親ケージ虐待サイズ省令決定に待ったビックリマーク

注意 検討会開催まで延長 注意

ハガキアクションで抗議のお願い→☆☆☆

 

☆騙されないで!

インターペットと愛護法改悪について→☆☆☆





こんにち犬猫ラブラブ

川口市猫66頭多頭崩壊について
リブログさせていただきました。

預り様、里親様、緊急募集です。

短期でも大丈夫のようです。
ケージなど貸し出しあり。

よろしくお願い致します🙇‍♀️💦💦

幸穂様他数名の方より教えていただきました。
ありがとうございます。


また、生体販売禁止の署名が出てますお願い

郵便番号 氏名 メールアドレスが必要です。

よろしくお願い致します。





ダウン
http://chng.it/DhxtFwQqQW




以前お願いしました、

数値規制のご署名は

3月15日(日曜日)までですビックリマーク





ダウン
http://chng.it/fKrqwWdsSn



お願いお願いお願い


✳️注意✳️

売れ残りのコは

保護犬猫と偽る為に

生体販売業者下請けに

アニマルロンダリングされてる可能性もあります。

フードや保険をセットにするのが特徴です。

ホームページに費用を載せていない所も。



保護犬猫引き取ったつもりが……

生体販売業者の利益になります。

それでは繁殖工場は無くせません。

どうか安易に引き取らず、

よくお調べいただきたいです🙏

無料で引き取れたらいいのにショボーン



まだまだ続くよハガキアクションキョロキョロビックリマーク


数値規制検討会は延期になりましたが、
串田誠一議員が
ハガキ効いてるとおっしゃったので
各方面へ出し続けます

各団体様もご協力下さってます

ご参加の方々が
委員会などへも手を広げてくれて笑い泣き

私も複数枚出してるので
氏名などもう書いてません。

ハガキアクションで抗議のお願い→☆☆☆



また再度メールも電話もしてみました


クズな所はクズでした
(この話はまた後日)



弱い者いじめはもうやめよう❗




目黒の梅✨


今日も最後までお付き合い
本当にありがとうございましたラブ