米国マース返答と”「動物福祉(アニマルウェルフェア)を考える議員連盟」設立総会 | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m

ご訪問ありがとうございますラブ

☆チーム赤いりぼんSaveAnimals☆サポーターうにょです。

♡ご協力お願いできますでしょうか?♡

 【耳寄り情報】

☆うにょインスタ(拡散用)→☆☆☆

☆繁殖問題サイトまとめ☆☆☆

☆動物愛護のデジタル署名まとめ→☆☆☆

 

☆繁殖の親ケージの虐待サイズにNO

注意 3/15までに延長 注意

ハガキアクションで抗議のお願い→☆☆☆

 ↑1/31 山際大志郎 追記

2/9 パブコメ募集 追記

2/14 日本ケネルクラブ追加




こんにちは!

動物救援隊 外交官 ももこひめ様より
リブログさせていただきました

ウインクウインクウインク一部転載ウインクウインクウインク


選挙ドットコム 小宮山泰子議員のページからです。

https://go2senkyo.com/seijika/67700/posts/115236

 

19日、「動物福祉(アミマルウェルフェア)を考える議員連盟」設立総会を超党派の呼びかけにより開催。

2020/2/19

 

19日、「動物福祉(アミマルウェルフェア)を考える議員連盟」設立総会を超党派の呼びかけにより開催。会長に尾辻参議院議員、会長代行に生方衆議院議員、私も副会長に就任いたしました。昨年、動物愛護管理法を改正しましたが、今後とも関連して取り組んでまいります。

 


 



ウインクウインクウインク転載終わりウインクウインクウインク


その流れで早速!

串田誠一郎衆議院議員ラブ




環境省令を懸念してるだってDASH!DASH!DASH!

数値規制に言及してくれるってビックリマーク


2/25日第6分科会です
13:00~13:30予定

リアルタイムで見れると思いますダウン



Twitterされてる方は
串田議員に応援コメントお願いします!
@KushidaOf


小泉環境大臣!

ハガキ見てくれてますか?

ラブ


米国マースからは心無い返答が記されました。

意訳すると
「ペットは人間を健康にし、良い生活をもたらすと思っている。私達はペットのご飯やケアに対して責任を持って行動しています。マースジャパンは動物福祉ガイドラインにより返答できません。この件は他の団体に質問して下さい」

まぁ要するにペットは大事だけど、
福祉は一切やらない。って事かしら?

どこまでふざけた会社なんだ?

私はシュプレモやグリニーズなど
2度と購入しません。

スニッカーズやm&mは
元々食べないけど。

見かけただけで吐き気してきたし。

マースグローバルとインターペットへの
コメント記入は続けます。


お願い


そして近所のトリミングショップは
マース商品が1番下の棚へ音譜

在庫3つしかないし
もう発注無しでいって欲しいチュー



とにかくとにかく

福島みずほ議員などが

また動いてくれてるから…




他にはいつものごとく
動物大好き🐱タマ🐱画伯様より
チャリティーのご案内です→☆アメブロ☆

ハナさん保護話に涙が~( ;∀;)

ご協力をお願いします音譜

皆で心から楽しめる
そんなモフモフ生活がしたいねラブラブ
今日も最後までお付き合い、
本当にありがとうございました犬猫