”訃報”インク☆お空へ……”” | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m

 
 
ハピネス様の記事。
繁殖レスキューの悲惨なお話の
涙がやっと止まった頃、
 
 
応援させていただいてるCOCO NEEL様のインク君が
昨日夕方亡くなりました。
 
 
遺伝性の重度の心疾患を持っている
繁殖レスキューのコでした。
 
 
重度心臓病の手術は軽く100万円を越えます。
そのまま繁殖屋にいたら……
そこを助けて下さいました。
本当にありがとうございます。
 
 
可愛い可愛いインク君。
 
 
たった4ヶ月の犬生。
 
 
最期は…
預り本さんの腕の中で旅立つ事が出来たのが
せめてもの救い。
 
 
いつものごとく
勝手に織姫の後輩の様に応援してました。
 
 
そんなインク君の死を無駄になんか
絶対にしない!
 
 
ブリーディングを
規制する法律が出来るよう、
安易な生体販売がなくなるよう、
 
 
人間が繁殖させる傲慢の周知に努めます。
 
 
政府を官僚を変える為にも
個々人の問題ではなく、
世論を変えなければいけない。
 
 
愛玩動物は人間に
愛されるためにうまれ
愛されるためにしぬ。
 
 
皆がこの真の意味が分かるまで。
言いづらくとも。
嫌われようとも。
 
 
明日午後、本さん家の息子君として
お空に帰ります。
 
 
どうか
インク君の旅立ちを
お見送りくださいます様、
お願い申し上げます。
 
 
 
代表Azuさんよりリブログさせていただきました。
勝手な想いを書きなぐってますので
何かありましたらスミマセンお知らせ下さい。
 
 
◆参考記事◆
 
 
 
 
 
本日  13:00頃から
第6分科会にて動物福祉について
質疑があります。
 
 
リアルタイムで見れると思いますダウン
 
 
 
Twitterされてる方は
串田議員に応援コメントお願いします!
@KushidaOf
 
 
 
愚痴めいた記事でごめんなさい。
今日も最後までお付き合い、
本当にありがとうございましたえーん