マース本社が動き出した!? | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m


ご訪問ありがとうございますラブ

☆チーム赤いりぼんSaveAnimals☆サポーターうにょです。

♡ご協力お願いできますでしょうか?♡

 【耳寄り情報】

☆うにょインスタ(拡散用)→☆☆☆

☆繁殖問題サイトまとめ☆☆☆

☆動物愛護のデジタル署名まとめ→☆☆☆

 

☆繁殖の親ケージの虐待サイズにNO

注意 3/15までに延長 注意

ハガキアクションで抗議のお願い→☆☆☆

 ↑1/31 山際大志郎 追記

2/9 パブコメ募集 追記

2/14 日本ケネルクラブ追加

 

☆騙されないで!

ペッツファーストとanifareについて→☆☆☆





ご訪問ありがとうございますラブ

ネギこさんから

米国マースが動き始めた!

記事をシェアさせていただきますアップ

ご自身も繁殖レスキューのアリスちゃんを引き取られており、ご夫婦でマースジャパンへ抗議に行って下さってます。

アリスちゃんは何回も帝王切開されており、癒着もあったそうです。

私も内臓癒着しがちで、脂汗ダラッダラの痛みで何時間も立てない事なんてザラでした。本当に痛いんですよ。


こんな事が政府主導で行われる日本にNOムカムカを各方面にアピールし続ける事で、票になると動いてくれる政治家が出てこれるよう拡散続けます!


経済ヤクザと化した政治家いらないDASH!
私が動く事が希望の1つだと信じるビックリマーク








日本語で大丈夫なので、
私もコメントしましたキョロキョロ

お気持ちのある方、お手すきな方
いつもスミマセン🙇‍♀️💦💦
よろしくお願い致しますm(__)m




https://www.instagram.com/p/B8cAm5FJchA/?igshid=fyowdcb9pyco




https://www.mars.com/

メニューのcontact us から
selectcountryで日本を選択後、入力。




米国マース様が
動いて下さいますように!




チーム赤いりぼんSaveAnimals代表あんこさんが
丸も描いて下さいましたん🎶


本当に嬉しい💕ありがとうございます✨





本日も最後までお付き合い
本当にありがとうございますラブラブラブ