ケネルクラブへ電話と”!無事に保護追記。目撃情報を追記!【拡散希望】黒柴 迷子@藤沢【SOS】” | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m

ご訪問ありがとうございますラブ

☆チーム赤いりぼんSaveAnimals☆サポーターうにょです。

♡ご協力お願いできますでしょうか?♡

 【耳寄り情報】

☆うにょインスタ(拡散用)→☆☆☆

☆繁殖問題サイトまとめ☆☆☆

☆動物愛護のデジタル署名まとめ→☆☆☆

↑12/30 イオン様へ御署名のリンクを修正しましたm(_ _)m

 

☆繁殖の親ケージの虐待サイズにNO

注意 3/15までに延長 注意

ハガキアクションで抗議のお願い→☆☆☆

 ↑1/31 虐待案支持と思われる山際大志郎議員 追記

2/9 パブコメ募集 追記

2/14 ジャパンケネルクラブ追加

 

 

 
 
 
お願い黒柴ちゃんはぶじ保護されたので削除
ありがとうございましたお願い
 
 
 
連日のリブログやフォロー等
本当にありがとうございますラブ
今日は光沢写真用ハガキを購入し
生々しいハガキを作成中DASH!
 
あとジャパンケネルクラブに数値規制適正化の
お願い電話をしたのですが……
(少し省略して書いてます)
 
お願い「今日は別所会長へお願いのご連絡をさせていただきました。繁殖工場をご存知ですか?」
カメ「…………シーン(5秒)」
ガーン「あの…?」
カメ「はぁ……zzz
キョロキョロ「あのですね、一般飼養者として繁殖についてうんぬんかんぬんなので、お願いしますえーん
カメ「……不勉強でスミマセンイラッ
びっくり「電話担当の方を責めるつもりはなくて、会長へ伝えていただきたいのです。お願いできますか?」
カメ「えっ?伝えるんですか?」
 
メモってませんでしたので、最初からまた言う事に(>_<)
 
 
最悪。
 
 
ロクでもないや本当に。
 
 
でも後ろにも電話が掛かってる雑音が聞こえたし、
私も心をこめてお願いしました♡
今日も最後までお付き合い
本当にありがとうございましたラブ
 
 
 
 
2/22は赤いりぼんをつけて
保護犬猫も選択肢に入れてね♡
あんこさんありがとうございます\(^o^)/