ロビー活動体験談と”ペット業界から聞いた本当の話” | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m

ご訪問ありがとうございますラブ

♡ご協力お願いできますでしょうか?♡

 【耳寄り情報】

☆繁殖問題サイトまとめ☆☆☆

☆動物愛護のデジタル署名まとめ→☆☆☆

↑12/30 イオン様へ御署名のリンクを修正しましたm(_ _)m

 

☆繁殖の親ケージの虐待サイズにNO!

3月末までに延長!

ハガキアクションで抗議のお願い→☆☆☆

 ↑1/31 山際大志郎 追加

 

☆騙されないで!

ペッツファーストとanifareについて忠告→☆☆☆

 
こんにちワンニャンコパグオッドアイ猫ハリネズミオカメインコネザーランド・ドワーフカメうお座
 
フォロワー様へ、
うにょからの公開フォローやり直しが
やっと終わりました!
 
どうかご承認をお願いします~ラブ
 
そして
非公開フォローの方々も
公開フォローに修正したい今日この頃です音譜
でも見入ってしまって、全然進まない爆笑
 
 
ラブラブラブ
 
 
保護猫カフェなどをされてる
aki様よりリブログさせていただきました!
 

 

キョロキョロ一部抜粋キョロキョロ

 

何故?動物愛護法が、こんなにも変わらないのか?

皆さんは、まだ、本当の事を知らない。

 

 

有名なペットショップの●●は、

定期的に、特定の法改正に力のある人たちと

ゴルフ接待しているんですよ

 

 

普通の人では入れないような

超高級ゴルフ場で接待すれば

 

 

ゴルフ好きの有力者は、自分がステータスを

もてた良い気分になり、一気に落ちるそうです

 

 

買収的なこともしてると。

その人は言ってました。

 

 

つまり、お金のある人達は、

お金で人を操作し、

良心も悪心にかえてしまいます。

 

 

そこで業界側が変えられたら困る法案を

通さないようネゴシエイトするのです。

 

 

全てはお金の為

汚いですね。。。。

 

 

ムキー抜粋終わりムキー

 

 

 

以下は私が体験した

ロビー活動のお話あせる

 

学生の頃、先輩に誘われ

赤坂料亭のお給仕バイトへ音譜

 

着物を着せられ、頭を結い上げ

お座敷で

おじさん達と交互に座らされ

懐石を運び、お酌キョロキョロ!?

 

最初ははてなマークでいっぱいでしたが、

コンパニオンか!びっくりと気づいたのは…

 

セクハラ発言三昧だったからですDASH!DASH!DASH!

 

いやマジデ本当に全米驚愕って

こういう事だと思います滝汗

 

だってソイツ

農林水産大臣だからねあせる

 

某おもちゃメーカーの社長さんが

土下座する勢いで

ロビー活動ガーン

 

ふんぞり返って

エグすぎるセクハラ発言三昧の

お大臣様

 

 

 

 

 

政治はこうして動いてく。

 

 
そして更に自民党が

大っ嫌いになりましたとさムキービックリマーク

 

 

だから私はハガキアクションだって

パブコメだって頑張りますよっ

ていうお話でしたキョロキョロDASH!

 

 

DASH!DASH!DASH!

 

 

春頃に、繁殖犬猫の生活スペースなどの

本案が決まります。

今現在は、ペットショップ側、フード側に立つ

人間により虐待サイズを良しとする

検討会が行われています。

 

ロビー活動に待ったを掛けたい方

不幸な命を救いたい方ビックリマーク

以下にご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

2/3に適正飼養の数値規制検討会がありました!

傍聴された方のお話をぜひ

ダウン

☆繁殖工場をなくしたい☆

 

 

 

パブリックコメントが新たに募集されました!

2/28までお願い

ダウン

動物愛護管理法改正に伴うパブリックコメント

 

 

 

山口県周南市の

殺処分ありきのむやみな捕獲DASH!

知事へ一言!

ダウン

☆動物大好き♡タマ♡さん☆

 

 

 

ハガキアクション3月末まで

3月15日(日)着までに

延長しました!

ダウン

☆ハガキアクション☆

 

 

 

丸「今回の検討会も酷いでち~えーん

オリ「ハガキ束で送り付けるですムキー

 

 

言葉が汚くなってしまって

ごめんなさいチューな今日も

最後までお付き合い

本当にありがとうございましたm(_ _)m