【2月譲渡会andイベント】大阪より西です! | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m

ご訪問ありがとうございますラブ

♡ご協力お願いできますでしょうか?♡

 【耳寄り情報】

☆繁殖問題サイトまとめ☆☆☆

☆動物愛護のデジタル署名まとめ→☆☆☆

12/30 イオン様へ御署名のリンクを修正しましたm(_ _)m

 

☆繁殖の親ケージの虐待サイズにNO!3月までに延長!

ハガキアクションで抗議のお願い→☆☆☆

 ↑1/31 コジ○と結託山際大志郎議員 追加

 

 

ラブラブラブ

【2月譲渡会andイベント】開催情報です!

大阪より西を
一部ご紹介させていただきました!

フリマなどもありますので
応援宜しくお願いしますラブラブ

ペットのおうちで都道府県別に
検索できますビックリマーク
 
 
 
 
大阪府です!
 
 
 
この子のあした様です!
 

第23回☆ねこのおうちさがし@あびこ動物病院

 

日時 : 2020年2月2日(日)
 

時間 : 13時〜15時
 

場所 : あびこ動物病院

 

      大阪市住吉区苅田4-11-16


  地下鉄御堂筋線あびこ駅北一番出口より650m、徒歩8分

 
 
 
 


 
さくらちゃん参加譲渡会のご案内状です!


イラストは
転載させていただきました!

投稿元は☆くらら様アメブロ☆です!



さくらちゃん参加譲渡会


つるにゃん様です!




決まらなければ参加予定の譲渡会

にゃんクル~様です!


 
しょうがいのあるコ達の譲渡会です!


 



 
兵庫県です!
 
猫スペースきぶん屋様です!
 
 
 
 
 


愛媛県です!


 
 NPOえひめイヌ・ネコ会様です!







熊本県です!



フィリア様です!


菊地保健所のコ達も参加おねがいラブラブ


 
はちボラ様です!
八代保健所にて
2/1(土)に開催済みですが、
是非ともブログをご一読いただきたいです🍀





 
鹿児島県です!
 
 
 
 
くるみの森様です!
 
 
 




まだまだたくさん開催されます!

ペットショップへ行く前にビックリマーク

「都道府県  里親会」で検索
              ↓
ブログや保健所のHPにて詳細を確認
              ↓
    レッツゴー!!!



明日(2/2)開催も多数あります。
 
なぜペットショップじゃダメなの?
と思われる方はこちらダウン
 
 

こちらは♡Find Happiness♡さんのの

緊急拡散用ブログですビックリマーク

 

緊急里親募集、事件、事故、迷子情報

(※緊急ではない里親会情報も有ります)

↓↓↓

 

~Find Happiness 2~

 

センターや保健所の

可愛いコらも、ずっとの家族を待ってます🙏


 
今日も最後までお付き合い
本当にありがとうございましたラブラブラブ