☆2019年大晦日☆ | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m

ご訪問&いいね&フォロー&リブログありがとうございます🐈

ショップ出身・丸&元保護犬・織姫&へたれ飼い主・うにょ

繁殖工場撲滅の為に小さく頑張るお話です

 ♡できる事、見つけませんか♡

【啓発ボランティア】🎀チーム赤いりぼんSaveAnimalsについて☆☆☆

【HP投稿やSNS投稿0円で募金】☆クリック募金→☆☆☆

☆ユニ・チャーム様の「ペットにありがと。」→☆☆☆

#🍀まあくんハウス投稿で50円ご寄付1/11迄→☆☆☆

☆アイペット損保様HPへわんにゃんカルタを

                                            投稿でご寄付→☆☆☆

 【耳寄り情報】☆少量のご支援→☆☆☆

12月里親会&イベント12/20追記→☆☆☆

☆繁殖問題サイトまとめ☆☆☆

☆動物愛護のデジタル署名まとめ☆☆☆

12/30 イオン様へ御署名のリンクを修正しましたm(_ _)m

☆愛護法数値規制の虐待サイズにNO!ハガキアクションで抗議のお願い→☆☆☆

【お陰様で上限額達成✨】☆greendog様投稿チャリティー12/24まで!→☆☆☆

 
 
 
 
 
とうとう大晦日ですね
 
 
年越しそば、食べてますか?爆笑
 
 
自分の1年を振り返ってみると……
 
 
お散歩中始めた、保護犬猫推しDASH!
 
 
ドキドキしてパニクる毎日( ;∀;)
 
 
丸「見ちゃいられなかったわw」
織姫「話の纏まりが悪いです~チュー
だって伝えたい事が多過ぎてチュー
 
 
4月、頚椎ヘルニア発症で退職(>_<)
 
 
2ヶ月ほぼ寝たきりに…
 
 
織「こんな感じです~💤」
 
だから……
 
 
啓発ブログを始めてみたんです犬猫
 
 
そんな中、なんとびっくり
 
 
チーム赤いりぼんSave Animalsさんの
 
 
代表あんこさんにお会いする機会も得て
 
 
シンプルに伝えるのが一番🎀と
 
 
教えていただきましたラブ
 
 
ワン友さんにも伝わりましたラブ
 
 
 
そしたら!
 
 
リブログしていただく様になり
 
 
署名関係のアクセス数は
 
 
1,000を越えました滝汗あせる
 
 
ランキングにも入ったので
 
 
出来るだけ多くの方に
 
 
現状が広まっていれば良いなと思います🐱
 
 
 
織「ちょっと恥ずかしいです~(///ω///)」
 
 
 
 
また他にも、想像もしていなかった事が音譜
 
 
尊敬する方や
 
 
想いを同じくする
 
 
ブロ友さんラブと呼ばせてもらいたい人達にも
 
 
出会う事ができましたビックリマーク
 
 
いつも皆様のブログに
 
 
癒され、励まされ
 
 
また勉強させていただいてますウインクラブラブ
 
 
 
丸「勉強キライショボーン
 
 
 
本当はセンスも文才も気遣いも無い
 
 
何か言う資格も無い
 
 
うにょのブログに
 
 
今年お付き合いいただき
 
 
いつもご訪問、いいね👍やフォロー、リブログを
 
 
♡本当にありがとうございます♡
 
 
Twitterやインスタへの拡散に
 
 
ご協力いただいている方、転載元の方、
 
 
また私の小さな提案を受け入れて下さった方、
 
 
♡大大大感謝です♡♡♡
 
 
お陰様で自分の出来る事が
 
 
うっすら見えてきた気がしていますDASH!
 
 
本当にお世話になりましたm(__)m
 
 
もしよろしければ……
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い、
本当にありがとうございました🐶🐈✨
 
 
来年は命が輝く年になりますように!
 
 
丸織「良いお年を~♡」