ペットショップ店長談と”犬猫達のためにできること年末総ざらい” | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m

ご訪問&いいね&フォロー&リブログありがとうございます🐈

ショップ出身・丸&元保護犬・織姫&へたれ飼い主・うにょ

繁殖工場撲滅の為に小さく頑張るお話です

 ♡できる事、見つけませんか♡

【啓発ボランティア】🎀チーム赤いりぼんSaveAnimalsについて☆☆☆

【HP投稿やSNS投稿0円で募金】☆クリック募金→☆☆☆

☆ユニ・チャーム様の「ペットにありがと。」→☆☆☆

#🍀まあくんハウス投稿で50円ご寄付1/11迄→☆☆☆

☆アイペット損保様HPへわんにゃんカルタを

                                            投稿でご寄付→☆☆☆

 【耳寄り情報】☆少量のご支援→☆☆☆

12月里親会&イベント12/20追記→☆☆☆

☆繁殖問題サイトまとめ☆☆☆

☆動物愛護のデジタル署名まとめ☆☆☆

12/30 イオン様への御署名へのリンクを修正しましたm(_ _)m

☆愛護法数値規制の虐待サイズにNO!ハガキアクションで抗議のお願い→☆☆☆

【お陰様で上限額達成✨】☆greendog様投稿チャリティー12/24まで!→☆☆☆

 

多くのアクセス&いいね👍&リブログ&コメントを
本当にありがとうございます犬猫うさぎ

先日とあるペットショップの方と
生体販売の今後について
お話させていただきましたニコ

店頭販売は色々と辛いからやめて、
トリミング等だけにしたい……

が、しかし!テナントオーナー側が、売上が落ちるから中々認めて下さらない…そうなんです。




そこで……私が出来る事アップ
ある程度、署名の票数が固まったら
その結果をテナントオーナーやホームセンター窓口等にお知らせしようと思いますビックリマーク

クレームではなく、
あくまでもお客様の声という形でDASH!

ららぽーとなども
お客様のご意見箱とかありそうですね♪

いいんだ自己満足でも、、、
ペットショップの裏を知ってもらえる人が1人でも増えるなら(^-^)

1歩1歩頑張りますよラブ音譜





さて今日は!
猫好きアラフォー遅まきながら
株と歯列矯正始めました様より
リブログさせていただきました!


一部抜粋転載です↓ーーーーー

【シェアで寄付しませんか】

Twitter・Facebookアカウント

お持ちの方❣️

記事を読んでサイトからの

シェアだけでも10円の寄付になります💖

記事の1番下にFacebookまたはTwitterで

シェアボタンがあるのでお願いします🙇‍♀️




【余ったTポイントを動物たちのために寄付
して頂けませんか】
現在Yahooネット募金3位です❣️
1位にしたい💦

動物愛護をもっと世間の方に知って頂き
この子達も生きる権利があると
いうことを。
Yahooのアカウントログインですぐできます😺

転載終わりーーーーー

音譜1件目☆いいね👍とシェア☆で
パシフィックコンサルタント株式会社様より
宮古島SAVE THE ANIMALSさんへ
10円寄付していただけます♪

サイトでは
チャリティーTシャツ等も販売されてます爆笑

主宰はJAMINさんという
チャリティファッションブランドで、
様々な慈善団体様の啓蒙とご支援をされていますビックリマーク

一昨年には私も応援している
日本介助犬協会様とのコラボが実現し
パーカーやキーホルダーを購入しました💕

SNSをされていない方も
覗いていただきたいサイトです♪

私達の日本には、頑張ってる方々が
たくさんいらっしゃる事に感激しますよお願い

(単に私が無知なだけ、という話は
横に置いて話してます(゚ー゚)あせる)




2件目のTポイント募金は
手軽に出来てGoodです~(≧▽≦)
3位という事は嬉しいし
ありがたいです!

しかし私、Tポイントほぼないので
貯まったら参加します。

小銭を募金できたら✨なんて
お考えの方ラブ
よろしくお願いいたしますラブラブ

また猫好きアラフォーさんの記事には
ハガキアクションの例も載っています。
お気持ちが溢れていて
一生懸命で心が打たれますお願い
どうかお気持ちが届きますように!!!




私のハガキアクションも載せてみました↓


文章長くて読みづらいけど
消費者の怖さは伝わるかしらグラサン

来年もう一度
大きな文字バージョンを出しますDASH!

でもその前にパブリックコメント
やらなきゃキョロキョロ

明日もUP予定なので
年末のご挨拶はまた明日✨



丸:今日も最後までお付き合い
織姫:本当にありがとうです💕