エアエレメント | 猫の毛だらけ。

猫の毛だらけ。

ご訪問ありがとうございます♪
雑種の猫を飼っている結構な猫好きです。
猫のように「自由気まま」に趣味を楽しんでおります。

2018年式のZ650でツーリングを楽しんでます♪
時には、スペーシアカスタムでドライブを(・∀・)ノ

プラグ、オイル、タイヤなど等
今では量販店で購入できますが、純正部品となると
餅屋は餅屋かな!

っと、SUZUKIさんのお店 へ。
猫の毛だらけ。-2012-02-24-01



月曜に注文して水曜日に取りに!
直ぐに届いた(驚)

そして今日。

明日は雨の予報って事でw
やってみた(*≧∇≦)ノ

知恵縄の如く頭を使って・・・やっと取れた!
猫の毛だらけ。-2012-02-24-02



かなりヤバイ状態でしたwww

よくぞ原型を留めてくれてましたヽ(≧▽≦)ノ
触った途端にポロポロボロボロっと風化が進みました(^▽^;

中に入っている金具も綺麗にし~
ココまで来るのに手はデロデロ・・・・・・・・・(ノ_-。)
猫の毛だらけ。-2012-02-24-03



作業しながらの撮影は無理でしたヽ(゜▽、゜)ノ

エレメントの品番は下記の通り。
猫の毛だらけ。-2012-02-24-04

お値段は、462円。

もチッと高価でもイイから乾式の方が
メンテは楽ね♪

ZX-12Rの5,000円は痛かったけど(笑)