楽しんでます(^^ゞ | 猫の毛だらけ。

猫の毛だらけ。

ご訪問ありがとうございます♪
雑種の猫を飼っている結構な猫好きです。
猫のように「自由気まま」に趣味を楽しんでおります。

2018年式のZ650でツーリングを楽しんでます♪
時には、スペーシアカスタムでドライブを(・∀・)ノ

レストアに勤しみ
全体像って視察以来撮ってなかったので

夕日の相模川へ行ってみた!
猫の毛だらけ。-2012-02-21-01



その前に、見栄えを良く!
猫の毛だらけ。-2012-02-21-02



シートカバーなるモノを見付けたので早速ね(・∀・)フフフ
猫の毛だらけ。-2012-02-21-03



40kmほど走ってみたが、 慣れないミッションw
猫の毛だらけ。-2012-02-21-04



アップ!
コレがロータリー式。
猫の毛だらけ。-2012-02-21-05



やっぱ4速が欲しいなぁ~。
4速だったら、5速が欲しいなぁ~
っと言ってるだろうけど( ̄∀ ̄;ハハハ



相模川某所で記念撮影!
猫の毛だらけ。-2012-02-21-06



後ろっから
猫の毛だらけ。-2012-02-21-07



後姿は、他社のより直線的で結構好ましい(*≧∇≦)ノ

猫の毛だらけ。-2012-02-21-08



チョッと寄道して~
猫の毛だらけ。-2012-02-21-09



コンビニに立ち寄りココで問題点発生w

フロントカゴにコンビニ袋・・・
反射して眩し過ぎで、前が良く見えないwww
猫の毛だらけ。-2012-02-21-10



リヤの大きなキャリヤ。
猫の毛だらけ。-2012-02-21-11

トップケースの装着かな。