カブではありません!
狙った訳ではありませんが、
SUZUKIさんです(^▽^;
その名はスズキ 4サイクルバーディー80 デラックス
birdie。
エンブレムにあるように、意味は『小鳥
』さん。
SUZUKIさんは、鳥系がお好きな様です(・∀・)ノ
同僚が「誰か○○○○円で買わないかぁ~」っと言ってたのを聞き
「+○○○○円で引き取るよ!」
即決でした(^▽^;
なんでも、奥様から
「乗るの?乗らないの?どうにかしなさい!(怒)」っと言われたらしい(; ̄∇ ̄A
他の同僚から頂いた(無料)DJ-1 RR
は、
お金が沢山掛かりそうな気配がしたので、途中で断念www
そんな反省点を活かし!
先ずは視察(*^ー゚)b
1年半ほど放置されてたとか。
ワックスを丹念に塗り込まれ、シートカバーをしてあったのでか
外装は綺麗な方!
バッテリー、タイヤは要交換の様です。
パチンコ屋さんに行かなければ、それ代は出ると思うんだけど・・・(^▽^;
引き取り決定です!
自宅に戻り、キックを数回したら
エンジン掛かりました♪
手始めにプラグ交換。
けど・・・チューブ交換だなんて、
TT250R Raid 以来だったかも!?
新品のチューブ、2本もダメにしてしまったwww(; ̄∇ ̄A
バイク屋さんからレバーのコツを聞いて問題解決!
続いてフロント。
リヤより錆びが酷いw
寒空の下。
こういう作業が、腰に響くwww
ある程度までやって、妥協しましたf ̄∀ ̄;)
前後共にDUNLOP D107
を!
進行方向が分からずw
とりあえず~フロントは赤線を右側へ。
リヤは、緑線を右側へ!
合っている?(^▽^;
「なんでもイイや!」っとお店のお安い方から二番目を(^^ゞ
Castrol 4T 10W-30
残すは、このシートくらい( ̄∇ ̄;)
あっ!バッテリーもだw
死んでいたバッタリーは古河電池
のFTH4L-BS。
KSR110で使用していたYT4L-BSを入れてみたら、
スッポリ収まったけど、逝ってましたw
バイク屋さんで頂戴した死に掛けのを入れたら~問題解決!
ウィンカーが普通の点滅を致しました(・∀・)ノ
しかし、GS-YUASAさんの適合表
は分かり難いですw
6桁の数字も入れて下さい。
試走を兼ねて、ガソリンスタンドへ給油しに。
3速ロータリー式・・・
難しい(; ̄∇ ̄A
頭で考えるより
乗って~慣れろ!精神で、楽しんで参りますヾ(@°▽°@)ノ