増 | 猫の毛だらけ。

猫の毛だらけ。

ご訪問ありがとうございます♪
雑種の猫を飼っている結構な猫好きです。
猫のように「自由気まま」に趣味を楽しんでおります。

2018年式のZ650でツーリングを楽しんでます♪
時には、スペーシアカスタムでドライブを(・∀・)ノ

お友達が増えましたヽ(゜▽、゜)ノ
猫の毛だらけ。-2012-02-17-11

カブではありません!
狙った訳ではありませんが、
SUZUKIさんです(^▽^;

その名はスズキ 4サイクルバーディー80 デラックス
猫の毛だらけ。-2012-02-17-12



birdie
エンブレムにあるように、意味は『小鳥 』さん。
猫の毛だらけ。-2012-02-17-13



SUZUKIさんは、鳥系がお好きな様です(・∀・)ノ


同僚が「誰か○○○○円で買わないかぁ~」っと言ってたのを聞き
「+○○○○円で引き取るよ!」

即決でした(^▽^;

なんでも、奥様から
「乗るの?乗らないの?どうにかしなさい!(怒)」っと言われたらしい(; ̄∇ ̄A

他の同僚から頂いた(無料)DJ-1 RR は、
お金が沢山掛かりそうな気配がしたので、途中で断念www

そんな反省点を活かし!
先ずは視察(*^ー゚)b
猫の毛だらけ。-2012-02-17-14



1年半ほど放置されてたとか。
ワックスを丹念に塗り込まれ、シートカバーをしてあったのでか
外装は綺麗な方!

バッテリー、タイヤは要交換の様です。

パチンコ屋さんに行かなければ、それ代は出ると思うんだけど・・・(^▽^;

引き取り決定です!
猫の毛だらけ。-2012-02-17-15



自宅に戻り、キックを数回したら
エンジン掛かりました♪

手始めにプラグ交換。
猫の毛だらけ。-2012-02-17-16



リヤタイヤの交換作業。。。
猫の毛だらけ。-2012-02-17-17



リムから外し、新しいタイヤへ!
チューブも同時交換。
猫の毛だらけ。-2012-02-17-18



けど・・・チューブ交換だなんて、
TT250R Raid 以来だったかも!?
新品のチューブ、2本もダメにしてしまったwww(; ̄∇ ̄A

バイク屋さんからレバーのコツを聞いて問題解決!

続いてフロント。
リヤより錆びが酷いw
猫の毛だらけ。-2012-02-17-19



寒空の下。
こういう作業が、腰に響くwww
ある程度までやって、妥協しましたf ̄∀ ̄;)

前後共にDUNLOP D107 を!
進行方向が分からずw
とりあえず~フロントは赤線を右側へ。
リヤは、緑線を右側へ!

合っている?(^▽^;
猫の毛だらけ。-2012-02-17-20



次にエンジンオイル交換。
猫の毛だらけ。-2012-02-17-21



「なんでもイイや!」っとお店のお安い方から二番目を(^^ゞ
Castrol 4T 10W-30


残すは、このシートくらい( ̄∇ ̄;)
猫の毛だらけ。-2012-02-17-22



あっ!バッテリーもだw
死んでいたバッタリーは古河電池 のFTH4L-BS。
KSR110で使用していたYT4L-BSを入れてみたら、
スッポリ収まったけど、逝ってましたw

バイク屋さんで頂戴した死に掛けのを入れたら~問題解決!
ウィンカーが普通の点滅を致しました(・∀・)ノ

しかし、GS-YUASAさんの適合表 は分かり難いですw
6桁の数字も入れて下さい。


試走を兼ねて、ガソリンスタンドへ給油しに。
猫の毛だらけ。-2012-02-17-23


3速ロータリー式・・・

難しい(; ̄∇ ̄A


頭で考えるより
乗って~慣れろ!精神で、楽しんで参りますヾ(@°▽°@)ノ