充電器 | 猫の毛だらけ。

猫の毛だらけ。

ご訪問ありがとうございます♪
雑種の猫を飼っている結構な猫好きです。
猫のように「自由気まま」に趣味を楽しんでおります。

2018年式のZ650でツーリングを楽しんでます♪
時には、スペーシアカスタムでドライブを(・∀・)ノ

以前から欲しかった充電器を手に入れました(・∀・)ノ

12Rは、バッテリーのメンテ性は最悪だったのでw

はい!その頃から(*≧∇≦)ノ
猫の毛だらけ。-2012-02-25-01



早速手元にあったバッテリーを充電してみたら直ぐに終了!
勝手に終わってくれるのって楽チンです♪

まぁ~電圧計なるモノが無いので、
満たされてるのかは全く不明(^▽^;


今日は絶好の日和の雨w
先日の点検時に怪しきバッテリーの赤い車www
猫の毛だらけ。-2012-02-25-02



装備された充電器のお陰で~
猫の毛だらけ。-2012-02-25-03



エンジンは一発で掛かったよ(*^ー゚)b

けど~ね!
試してみた(・∀・)フフフ
猫の毛だらけ。-2012-02-25-04



フル充電中(^▽^;
猫の毛だらけ。-2012-02-25-05



9時半から開始して
・・・10時半・・・・・・11時半・・・・・・・・・12時半・・・・・・・・・・・・13時半
なかなか終わらない。。。

トラックのバッテリーのサイズはデカイから?
容量が無いってこと?

15時半で諦めたwww
撤収~~~(; ̄∇ ̄A

またお日柄をみて~~~( ̄∇ ̄;)


帰宅し、バーディーのバッテリーを!
猫の毛だらけ。-2012-02-25-06



直ぐに終わった♪

グースの方も試したが、満たされてた様です(*^ー゚)b

車も~
猫の毛だらけ。-2012-02-25-07



あっ
また雨が降って来たwww


屋根あるガレージが欲しいものですヽ(゜▽、゜)ノ

明日は、バーディーの燃費を計測しがてらに
菜の花を見付けに行ってみよう!