今回の帰省でもバタちゃんと柚子茶さんにお会いできました


バタちゃん記事


柚子茶さん記事

場所は西宮北口にある西北ガーデンズ




その中にすかいらーく系の店舗が入っています


ビュッフェガーデン

ランチタイムのお得なブッフェもありますが

時間無制限!というコースを選んで

ランチからデザートから

おしゃべりとセットのお茶まで

全てここで完結しました


ばたちゃんも書いてたけど

5時間近くいたようです


でも楽しくてあっという間

そんな気がしなかった


✡️✡️✡️


お店ご紹介しますね🎵



グリルコーナーはライブキッチン

唐揚げやポテトフライ

ハンバーグなどが並びます


サラダやヌードルなどのコーナーも充実

内容はごく一般的かな


ワッフルはクロッフルといって

クロワッサンをワッフルトースターでプレスするタイプなんですけど

これがとっても気に入って

リピして食べました


ドリンクバーもつけました

気になっていたお酢ドリンクがあったので

炭酸割り

あとはカフェオレを何度も頂きましたーん



生春巻きが好きなのですが

こちらにありました!


お食事はまずはこんな感じで


お寿司はQRコードで注文できます

ローストビーフとか穴子えんがわを食べました

小籠包もありました



ソフトクリーム🍦も楽しみーの


はいコチラ!


クロッフルは味変して食べました


時間無制限だったから

慌てて食べる必要もなく

私には最適な場所でした


のんびりおしゃべりも楽しみ

お二人の『ちいかわ愛』に触れ

興味深く聞きました


ただのキャラクターと思っていたら

ちゃんとストーリーもあって

興味深いというか大人が楽しめる内容でした

あぁ、これが人気の理由なのかも!


レジンでキーホルダーを作るとか。。

ヲタってすごい

私も時間があればウヌくんをレジンで。。。



✡️✡️✡️


お二人から

たくさんのお土産を頂いてしまいました


こちらは柚子茶さんから!


大好きなミレービスケット

まさかの高知発祥なのですね


どちらもオススメのフレーバー

限定品です。

わさびもチーズも大好きです

楽しみっ🩷


そしてお茶に一筆箋

それから三月にもお会いできるかも!

と準備くださっていたクッキー


お気持ちがたくさん詰まったおみやげを

ありがとうございました


✡️


こちらはバタちゃんから

竹の子最中にどらやき


それから猫パン!

めっちゃかわいい〜


三毛猫バージョンを選んでくださり

カットすると三毛猫が



じゃじゃーーーん!


と登場します♡🐈


猫ちゃん沢山!

うれし〜!!



バタちゃん 柚子茶さん

本当にたくさんの素敵な贈り物をありがとうございました😊


何より楽しい時間で癒しの時間になりました

 ╰(*´︶`*)╯♡


また次回の休暇でもお会いできたら嬉しいです



✡️✡️✡️


今日は引き続きの予定で

柚子茶さんと待ち合わせ


おぬるん 

ちんちゃ 

よるしみぃ~!!!



トレードはユニクロでデイトレのみかな?

為替はちょくちょくトレード中です


おぬるん よぎかじ あんにょん!