こんばんは。

バタコです。

 

晩御飯は、簡単にささっと作りました。超時短料理。

メインおかずは、牛肉とピーマンを焼いただけ。🐮

チューブタイプの中華スープ少しと醤油で豆腐を煮て、

キムチを入れて片栗粉で少しとろみをつけたスープ。

切っただけトマト、たたききゅうり、パンナコッタ。

 

 

 

🌼

 

今日は、GW帰省中のはなこっちさんと、柚子茶さんとランチしました。

 

 

 

 

いつもの西宮ガーデンズです。

「ザ ブッフェガーデン」っていうすかいらーくの優待が使えるところ。

食べ放題でしかも長くいられました。

11時過ぎから4時前までここにいました。

 

画像はお借りしました。

メニューはこんな感じです。

 

 

 

スタンダードコース2419円+ドリンクバーつけました。

バタちゃん最近体重激増で、ちょっと食べるもんセーブしてるんで、

7割ぐらいの力で食べました。

 

 

 

アジアンフェアみたいな感じのメニューもあって、ウマかった。

ココナッツ風味のスープとえんがわのお寿司もっと食べたら良かったなー。

 

 

なんかいろいろしゃべってたらあっという間に時間すぎてしまった。

柚子茶さんがバタちゃん以上の「ちいかわ好き」に大化けする

ポテンシャルを秘めていることを感じました。

そして、はなこっちさんは相変わらずの高性能な脳で、

同時進行で常人には考えられないあらゆることをこなしてる、ってこと。

 

お土産いろいろいただきました。

 

柚子茶さんから、ミレービスケット2種、ティーパック、一筆箋。

ミレービスケットが高知出身とは知らなかった。

 

 

ありがとうございます。😃

 

 

はなこっちさんから、BASELというお店の「ガトーオノア」。

綺麗に整列してる!美味しそう。

 

 

 

それと、するめのキムチとちいかわのスマホの裏に貼るやついただきました。

スマホの裏に貼ってカッコよく充電することは、今後の課題にします。

 

 

すごいお土産ありがとうございます。😃

 

はなこっちさんと柚子茶さんは明日も行動を共にして、

バタちゃんにはとてもできないことをするみたいなんだけど、

どういう結果になるのか楽しみだわぁ。