ホテルでいちご狩りをした前日、
西宮ガーデンズでもビュッフェでございました。
 
いちご狩りをご一緒した帰省中のはなちゃんと、バタコさん
 

 
すかいらーく株主優待券が使える「ザ ブッフェガーデン」。
券が使えると知った時から一度食事してみたいと思っていました。
 

 
ランチスタンダードコースにドリンクバーつけて2748円、
アプリクーポンで100円引き。
楽天ポイントも使えました。
 

 

 
 

 

 
スタンダードコースについているお寿司と小籠包(都度注文)。
 
 

 
黒カレーとチキンカレー
 
 

 

 
自分で焼くクロッフル、美味しかった。
デロッとした白いのはソフトクリーム。
 
 
時間無制限でその気になればランチからディナー最後まで可というビックリ設定。
お言葉に甘えて?11時過ぎから16時前まで利用しました。
いつものように話が途切れることなく楽しい時間を過ごしました。
ふたりの話はボーッと生きている私には刺激的過ぎてありがたいです。
 
 
今回もたくさんお土産をいただいてしまいました。
 
バタコさんから
 

 
先日の京都土産、どら焼きと最中。
 

 
かわいいパッケージのフレンチトースト。
翌日朝食で美味しくいただきました。
ありがとうございます!
 
 
はなちゃんからもいいものをたくさん!
ありがとうございます。
 

 
BASELという東京の洋菓子屋さんのクルミの高級焼菓子に、
 

 
スルメのキムチに、
 

 
ちいかわ絵柄がかわいいスマホアクセサリー。
スマホ背面に取り付けると充電が簡単になる便利なお品。
少し前にネットでたまたま見ていたのでビックリ。(ちいかわ品をネットパトロールしてた😅)
かわいいのを貼って簡単充電できるように我がスマホをなんとかしたい、調べます。
 
 
今回も楽しく有意義な時間をありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
 
 
そして、
 
こうして2日連続のビュッフェを振り返ると。。。
もっと食べたらよかった、
アレを食べればよかった、
という反省と後悔ばかり。
西北ビュッフェはまた機会があるかも、というかひとりで再挑戦してもいいわけで。
ニューオータニ大阪のは画像見ると苦しかったわりにはスイーツ食べてないやん!?
でも、もう甘いものは一口もムリだったのです。あの時は。
でもでも最後、
ジュレだけにせずスーパーショートケーキ2個足しておけば今ほどの後悔はないのでは、と。😥
 
はなちゃん、東京編でもいっぱい食べてね!