去年の想い出シリーズは前回に引き続き・・・
 
桃色旋風
1周年アニバーサリー公演
第2弾 vol.12のお話ですニコニコ
 
今までの桃色旋風のお話はこちら
 
vol.12(10月29日)星
【劇団員】
小牧りささん、萩原佐代子さん
好井ひとみさん、林建樹さん
NEW田中由美子さん、NEW卯木浩二さん
【ゲスト】
坂元亮介さん、高野浩幸さん
高橋利道さん、植村喜八郎さん
NEW垂水藤太さん、NEW長門美雪さん
【役者枠】
岩井杏加ちゃん(劇団水色革命)
 
NEWこの回から田中由美子さんと卯木浩二さんが劇団員の仲間入りとなりましたラブキラキラ
 
高橋利道さんたちも続投!
 
そして・・・
NEWフラッシュマンからレッドフラッシュウルクが参戦!!
植村さん、佐代子さんと合わせてフラッシュマンチームが4人そろいました(*๓´╰╯`๓)♡
フラッシュマンが戦隊デビューだった私はそれは大喜びなのです(笑)
 
さらにきょーちゃんこと郷の娘エリカ役の岩井杏加ちゃんも戻ってきて、この日感動、感涙のクライマックスを迎えたヒーローものは大変盛り上がりましたキラキラキラキラ
 
★朗読劇★
【始まるが終わるとき、終わりが始まるとき】
『名状しがたきもの』との戦いはクライマックスへ流れ星
レッドフラッシュも参戦!
悪に落ちてしまったレッドワンこと郷さんをなんとか元に戻そうとみんな奮闘しますが、なんせ強すぎるんでなかなか苦戦しますえーん
しかし、娘のエリカが遂に変身!!
NEWヒーロー、トルネードPが誕生キラキラ
お茶の間のうにゃまさんの夢を叶えました(笑)
いや、エリカの拳が父を救うというのはみんながきっと期待していた展開だったと思いますおねがい
 
レッドワンも戻ってきた。
さぁ、みんなで闘って決着を!!
 
しかし、多くの戦士たちが飲み込まれその存在を無きものにされていった『名状しがたきもの』はとても強大で果てしなく・・・・
どんなに闘ってもきりのないその存在に戦士達も悪の幹部たちも力尽きようとしていましたえーん
 
しかし決して屈しないモモレンジャーのこの言葉でみんなが再び立ち上がります!
『いいわね、いくわよハート
全員が鼓舞され各々の色に光り輝く戦士達キラキラ
 
そして心強い助っ人たちが…!!!
 
みんなの前に現れたのは、戦隊、ライダー、そして光の巨人など、ウルクの呼びかけで集まった全てのヒーローヒロイン、そして悪の組織たちびっくり
 
その中にはこの人たちの姿も。。。
 
力尽きようとしていた神官ビシュムとバラオムを助けに駆けつけたのがなんと…!!!
(ここであのライダーの主題歌が流れる)
そう、あの人達でした。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ビシュムとバラオムが共に涙ぐみながら言葉を発していた姿にほんとに泣きそうになった私でしたえーん
 
巨大で強大だった名状しがたきものはそれを超えるパワーに圧倒され、そして消えていきましたおねがい
 
果たしてこれで平和が戻ったのか・・・?
 
この次のお話からヒーローものは新章に入り、そしていよいよあの大物レジェンドが登場します!!!
 
【サバンナの白き稲妻外伝~白い静電気ロミオ~】
オリジナル作品『サバンナの白き稲妻』の外伝で、佐代子さん演じるロミオが主役のお話ですニコニコ
悪役の猫として長門さんと高橋さんが登場星
これが大変なハマり役でした照れ
お2人ともステキすぎる声でしたが、特に長門さん!
また悪役やりたいって御本人がコメントするだけあって、ほんとにぴったりでしてラブ
高野さんがバロム、植村さんがフラッシュっていう役名にはくすっと…いや、かなりニヤニヤしてしまいました(笑)
 
【最後の落下傘】
戦争もののお話なのですが、脚本の小堀さんの中で2017年に書いた本ベスト3に入るという素敵な作品でしたおねがい
卯木さん、坂元さん、林さん、垂水さん、好井さんの5人で演じたこのお話星
みなさんの役者魂がとても光ったお話だったんじゃないでしょうかクローバー
涙しなかった人はいなかったんじゃないかくらいみんな泣いてたえーん
私は途中までこらえていたけど、ほんとに泣いてた好井さんの台詞でもらい泣き(笑)
そういうのにめっぽう弱い私です爆笑
この作品はぜひいつか短編でも舞台化して欲しいなと思ってますおねがいキラキラ
 
 
音符記念写真音符
この日集合写真以外に撮った記念写真がこちらグラサン
グリーン植村さんレッド垂水さんに挟まれ、さらにダークヒロインのネフェル佐代子さんウルキ長門さんが加わった豪華なフラッシュマンチームとのショットラブラブ
プリズムフラッシュやったけやっぱりちんちくりんのうにゃまさん(笑)
何度もいますが、立ち位置同じですからねww
ていうか、長門さんがかっこよすぎラブラブ
かっこいい女性憧れます(´。・o・。`)♡
そしてこの回は卯木さんのバースデーのお祝いもありましたおねがいキラキラキラキラ
もう桃色旋風ではおなじみとなったクオリティの高い写真ケーキ登場ブルーハーツブルーハーツ
懇親会ではこれをもった卯木さんをみんなバシャバシャ撮りまくりでした(笑)
その後みんなで美味しくいただきましたルンルンルンルン
この日のよせがきサインもほんとにこれでもかってくらいぎっしり(´。つω•。`)ラブラブラブラブ
てもお値段やっぱり変わりませんびっくり!
 
 
さて、また間が開きますが、次の桃色旋風の想い出話はあの大物レジェンドが登場するvol.13ですルンルン
ちなみに今月の24日開催されるvol.16やvol.17もまたすごい大物が来ることになっていますし、劇団員も実はさらに増えてるしで、今年の桃色旋風も大変豪華となっておりますラブ
 
★桃色旋風スケジュール★
(以下お知らせメールより抜粋)
 
大変お世話になっております。
皆様のご声援のお蔭で、桃色旋風も昨年一周年を超え、
2018年も前半公演の日程やゲストが発表出来ることが出来ました。
今後ともぜひよろしくお願いいたします。
 
2018年上半期 榎の樹ホール
 
●vol.16 2月24日(土)伴大介、高槻純 鹿沼絵里、植村喜八郎 
※特撮界の横綱伴大介さんと、ゴレンジャー007こと鹿沼絵里さんのそろい踏みとなります
 
●vol.17 3月24日(土)長門美雪、小嶋惟愛 渡洋史
※宇宙刑事シャリバン・渡洋史さんの登場と、フラッシュマンの悪・ウルク、キルト、ネフェルのそろい踏みが実現です!!
 
●vol.18 4月28日(土)宮澤寿梨 他
※昨年度人気ナンバー1の寿梨さんが半年ぶりの再登場です!
 
●vol.19 5月26日(土)杉欣也 他 
※バルシャークこと杉欣也さんの初登場です!
 
●vol.20 6月23日(土)大葉健二 他
※昨年の衝撃の登場から9か月20回スペシャルに大葉健二さん再び!
 
●5月5日林健寿生誕イベント
※何がおこるか?桃色旋風初のイベントとなります!!
                                               敬称略
■朗読劇団 桃色旋風(レギュラー出演)
 
初代桃色戦士・ 小牧りさ(秘密戦隊ゴレンジャー /モモレンジャー ペギー松山)
超爆発桃色戦士・萩原佐代子(科学戦隊ダイナマン/ダイナピンク 立花レイ)
旋風神官・好井ひとみ(仮面ライダーBLACK 大神官ビシュム)
旋風王子・林健樹(科学戦隊ダイナマン/メギド王子)
波乗り爆発戦士 ・卯木浩二(科学戦隊ダイナマン・ダイナブルー/島洋介)
ジュニアライダー隊隊長・田中由美子(仮面ライダースーパー1/ハルミ)
友情クロス ・高野浩幸(超人バロム・1 白鳥健太郎)
 
■場所 榎の樹ホール
〒113-0021 東京都文京区本駒込3-15-10第2榎ビル地下1階
 
■入場料 前売り3000円 
当日3500円(限定50席となっております)
席数が少ない為、事前予約をお勧めいたします。
完売の際は当日券は発売されない事がございます。
 
◆チケットのお申し込みは
●メール info@iandifactory.comまで、
枚数、お名前を明記の上、お申し込みください。追って詳細はお知らせいたします。
主催・有限会社I&Iファクトリー
 
お客さんもいつも超満員!!
一度来たらまた絶対来たくなりますからね(笑)
 
行けるかどうか確定じゃないし、むしろいつか出てみたいとまで思ってるのに、チケットが残りわずかだというので6月分までまとめて予約だけ先にしてしまった熱狂的ファンうにゃまさんです( ´ ▽ ` )アセアセ
 
毎度結構早くに埋まってしまうので、行くのを迷われてる方は早めにご決断くださいませ流れ星
 
来られるみなさんは、会場でお会いしましょうねールンルンルンルン
(うにゃまはただのお客さんだけどww)