蟻月HANARE 代官山 | お食事ブログ✳︎思い出記録専用

お食事ブログ✳︎思い出記録専用

✳︎いつ何処に行ったか思い出すための記録ブログ✳︎




気づけば
1年ぶりに蟻月さんへ…



偶然出た
キャンセル個室に入れました
ラッキーでした。



広い個室だったので
かなり良かった


もつ鍋は
いつも白味噌を頼みます。




もつ追加


始めから
もつを追加しておけば良かった…


〆は
ちゃんぽん麺




その他のオーダー


黒うずら
巣もつ




巣もつは
美味しいので
毎回頼んでます




鳥わさ




鳥わさは
刻んで和えてるものが
出てくるかと思ったら
スライスバージョンでした。


さつま揚げも美味しいので
頼みたいけど
お腹がいっぱいで
頼めない〜


ということで
久しぶりに美味しかった