南青山 天ぷらランチ | お食事ブログ✳︎思い出記録専用

お食事ブログ✳︎思い出記録専用

✳︎いつ何処に行ったか思い出すための記録ブログ✳︎



本日は
前回行った時に
印象の良かったお店へ



数ヶ月ぶりに
南青山にある天ぷらの天青さん




天ぷら定食をオーダー


海老2本



蓮根



鴨茄子



キス
とうがらし



舞茸



穴子


〆のお食事






前回来た時は
コロナの影響で
半分以上空席でしたが
今回は満席。


なので…


お茶やおしぼりや
サラダが出てくるまでに
かなり待たされました。


天ぷらがスタートするまでに
30分以上かかりました。


満席のこれが
本来の姿ですかね。


大根おろしも辛いな〜
お茶のお代わりも入れてもらえない〜


天ぷらが出てきても
天汁は用意されない〜



天ぷら粉を混ぜる
菜箸が床に落ちたら
先っぽだけしか洗わずに使う〜




嫌な部分をたくさんみてしまいました…
残念だな〜



全然、
回ってなかった…


味は美味しいんですけどね。


食べログ 3.68
ユウログ 2.98