広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphyアリタユナです。

 

 

 

 

新月zoom三昧な1日、

 

でもやはり書き出したり資料を作ることで

頭の中はスッキリしますね。

 

 

どうしていきたいこれからなのか。

 

 

 

 

 

 

 

クラブハウスが訳わからなくなって、

 

すっかりインスタライブに移行しそうです。

 

アルゴリズムなどもすっかり変わって、

最近はフォローしている人の投稿が上がってこなくて

「なんなのー!」と思ったり。

 

ハッシュタグも使い方が変わり、数も5個まで。

自分がどういうカテゴリーなのか的確に、って言われると

 

いろんなお仕事の方の写真があるフォトグラファーって

困ってしまうのですがね(ぶつくさ)

 

 

 

先日の久しぶりすぎてエライコッチャでしたが、

やはりライブって楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

5月15日は、zoom内での質問会を行います。

 

お時間合う方はぜひご参加ください〜〜〜

 

 

 

zoom終わりの雑談がなかなかいつも面白いのです。

 

姿勢改善ってもちろん健康には良いのですが、

カタチを整えるって何か、強い目的を無理くり作らないと

けっこう難しかったりするのです。

 

美味しいものがたくさんあるし、

動くのも面倒臭いし。

 

 

 

なかなか外では言わない秘密の話。

 

「ダサいのがイヤって言いながら、やることやらない、お金もださない」

っていうのは「・・・それがダサいということでは?」と熱く語ることがあったのですYO・・・・

 

 

 

 

 

コンテンツを作っていく中で、
リアルなお悩みの声を聞かせていただければと思います。
 
 

人のカラダってこんなに変わるの??

・・・というのを私は仕事柄結構見てきた方だと思います。

 

 

今は確信持って「コツを掴めばすぐ」と言えるのですが、

自分で再現するのは四苦八苦中です!!

 

美味しいものもたくさん食べたいし。

走るのとかすごく好きなわけじゃないし。

 

 

なにからはじめたらいいかって本当に人それぞれだと思うので。

 

 

 

「どういう目的を持ってどう変わりたいのか」

 

どんな意見が多いのかな〜という、

生質問をぜひ聞かせていただければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

めちゃめちゃ「お財布片手に丸の内でランチに行くOL」に憧れていたという裕美さん。

 

でもいざ夢を叶えてみると、憧れの世界はモヤモヤもいっぱいだったそう。

 

 

勉強していい学校に行っていい会社に入って。

そのルートに疑問をいだいたそうです。

 

 

実は私もアパレルからちょっと大手の会社で働いてみたい!って派遣したけど、

自分の好きなサイドビジネスしながらだとすごく楽しかったです。

 

視野も広くなるし「社会のルール」も知れて勉強になる。

 

 

でも、そこだけにずっとい続けると思うと、

「自分の人生これでいいのかな」って思うのは分かる気がする。

 

そんなに好きじゃないことだけずっと続けるのって、

気持ち的にやっぱりむずかしい。

 

 

会社には週3〜4で6時間くらい(リアルだね)

 

あとは好きなことで仕事する・・・

とか普通に出来る時代になりそうですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の中で育つ視点。

 

 

 

 

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 

「ナチュラル」には秘密がある。

 

 

 

 

撮影日程や募集詳細など

こちらからお知らせ中です。

メールレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品