広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphyアリタユナです。

 

 

 

 

新しいプロフィール写真になりました。

 

(SNS全部変えたいな〜〜)

 

 

 

先週からまた寒くなって桜がうんともすんとも言いません。

 

 

月に数日しか開店していない、

行きたかった幻のベーグル屋さんへ。

 

 

かれこれ5年?越しに初めてお店に伺いました

(イベントしか行ったことなかった)

 

 

 

本当に美味しいんですよ〜〜〜

 

お店には3人しか入れなくて並ぶの。

 

だから並ぶの苦手な私にはなかなか行けないのですが、

今日は頑張って並びました。

 

(朝イチで行ったので5分だけ)

 

 

 

 

 

嵐か〜い!というような雨と風でしたが。

 

それでも食べたいくらい美味しいのです。

お裾分けした人みんな「美味しい!!」って驚く味。

 

 

そういう唯一無二って憧れますよね。

 

 

 

 

春分前の揺さぶり。

 

大なり小なり冬から春の流れは

デトックスは起きますなあ。

 

 

それぞれに新しいスタートを。

 

 

 

 

 

もともとスピードが早くなると言われていた2024年前半、

 

春分にスタートラインに立ててればまず上出来かと。

 

 

目標設定だけしておけば、

 

あとは流れに乗るだけ。

 

 

 

新しい看板は出しておかないと見つけてももらえないから。

 

 

そんな話が飛び交った春分でした。

 

 

みなさま、ジュンビデッソヨ?

 

 

 

 

 

本当に体力が必要な春だと思います。

 

後からあとからやる事湧いてくる。

 

 

 

 

でも全ては自作自演だから、

 

ど真ん中の台風の目を

ガシッと掴んでいきましょう。

 

 

 

現象は至ってシンプル。

 

 

 

宇宙元旦ときたら初詣でしょう、と

 

尾道の神社にご挨拶。

 

知人も一緒に、

ここは1時間以上いてしまう不思議な場所です。

 

昨日の夜から雨が降りはじめて、

 

「天気予報は晴れだったでしょうが!」

と思っていたのですが・・・

 

雨からみぞれ、

からのピッカリ晴天☀️

 

風がヒラヒラ。

 

 

 

 

いやもう怖いから。

 

ビフォー雨

3時間アフターとは思えない・・・・

 

 

 

 

 

 

 
 
雨上がりの春の光は、
 
天国かな・・・?と思うほど美しいです。

 

 

 
 
全然汚れてなくないですか???
 
いつ来てもピシリとキレイな神社なのです。
見習わねば・・・いやホントに。
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

はい、マニアックな世界へようこそ。

 

オッシャレー!!

 

東京都はまた違って、

深くゆっくりな神秘の世界があちこちにある尾道。

 

この街は全体が面白い時空空間になっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
尾道にはこういうマニアックな会が
あちこちでひっそりと行われているわけです・・・
 
 
扉を開けると
 
「・・・・なに時代??」みたいな。
 
 
 
本当にね、それぞれが「変態的好き」を持ち寄る空間
 
・・・・いいですよね、私は好き。
 
 

 

 

 
 

 

 

 

そういえば今日は朝から、
 
 
こだわりのベーグル屋さんに
どこまでも掃除が行き届いた神社に
超絶マニアックなハーブの会・・・
 
 
春分の日が2024年の縮図なのだとしたら、
えらくマニアックな濃い1年になりそうです。
 
 
偏印ですもの、喜んで。

 

 
 

私のこだわりは、いったいどこに向かっていくのか・・・

世界に羽ばたいて欲しいなあ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の中で育つ視点。

 

言葉と映像で作り出す未来。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして視点とカラダを繋げる大切さ。

 

カラダ自体も潜在意識の体現だから、

どこの感覚が弱いかで

 

足の感覚が遠ければ遠くに行くのはめんどくさい。

手の感覚 大事なモノを掴みにくい

胸まわりの筋肉がなければ胸の奥にあるハートのガードが弱い。

 

我慢はお腹の動きを鈍くする。

怒りは炎症になる。

 

 

もう見たくないなって思えば目が小さくなるし視力が落ちる。

聞きたくなかったら耳が聞こえにくくなる。

 

カラダはいつだって

 

私たちの為に働いて愛を注ぎ続けてくれている。

 

 

その大きな愛に気づいているでしょうか。

 

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 

「ナチュラル」には秘密がある。

 

 

 

 

撮影日程や募集詳細など

こちらからお知らせ中です。

メールレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品