広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphyアリタユナです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の冬至は12月22日ということで。

 

本日からやっと

 

日が長くなっていく春に向けて切り替わり。

 

 

気持ちはもう来年の活動に向けて。

 

 

改めて未来を設定する1日、

プロフィール写真を更新しました。

 

 

 

ふざけてるわけじゃないんですが・・・

 

 

でも、夢みたいなことを一生懸命やってた時期と

変わらないところに戻った気がします。

 

 

 

 

 

 

ステージ前の準備も、

直前の脳が割れるような緊張も、

痺れるような本番も、

終わった後の感動も、

 

 

 

全部忘れたくなくて繋いで来ているような今。

 

冬至の今日は、せーので写真を変えましたよん。

 

 

 
 

 

 

 

明るい未来、

 

楽しい世界、

 

だけどそれだけじゃない

地に足ついたしっかり感をどうカタチにするか

 

いつもそれが課題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見る人が、見ていいなと思う人も気づいていないような

自分の心の奥にある希望をグッと掴んで現実に引き出すような」

 

そんな力のある写真になればいいなと思います。

 

 

image

 

 

「写真が楽しくなっちゃう脳のワークショップ」

 

 

 

・基本のこと

 

第1回、カメラよりはまず先に、自分の眼に映る世界を理解する。

 

 

 

 

image

 

 

 

第2回、カメラと仲良しに、シャッターと絞りで光の絵を描く。

 

 

 

 

第3回、自分の目に映る世界を言語化する。

 

 

 

 

 

現在、2回と3回が入れ替わりつつあります。

順番的にどっちがいいんだろうか思案中。

 

 

 

 

 

第4回、自分の世界をカメラで表現してみる。

 

 

image
 

 

第5回、「自分特集」を作る。

 

 

image

 

 

第6回、「自分特集」を解析する。

 

 

 

 

解析する、脳の回路を育てるのが目標です!!

 

頭の中にある

 

「なんとなく」をいざやってみた時

 

う〜〜〜〜ん、思ってたのと違う、何が違うかな??

 

と繰り返していくのが「クリエイト」の世界。

 

 

「やってみる」

 

を先にしないとそこからがはじまらないのですよ。

 

 

その理論を知るにもコツがある。

 

 

そんなところをお話ししています。

 

 

image

 

 

 

本日アップされたファーストテイクはXGちゃんでした。

 

まだデビュー2年目とは思えない貫禄。

 

 

 

「愛とカリスマを持ち合わせたアーティスト」が生まれるまでの数年

 

 

 

逆に数年間、こうして土台を作ってしまえばあとは楽ということで。

 

 

今ののびのび世界を楽しむ彼女たちが見せてくれる新しい世界。

これからも楽しみにしています。

 

 

 

 

 

例えば今設定する写真で、

 

3ヶ月くらいの未来は既にカタチになりはじめるので 

結構「えいっ!」という勇気が必要な1日でもありました。

 

 

ここから3ヶ月。

 

今日設定したことがどんな現実を生み出すのか、

けっこうワクワクする「設定変更」

 

 

 

明確な計画案も耳にしたりして、

やりたいこと、楽しそうなことはたくさん。

 

 

全部カタチにする実力をつけておきたい冬。

 

ちょうど春分を迎える頃、

今からしっかり意図して動いていこうと思います。

 

 

「意図することが世界になる」

 

だから、明確に意図しちゃうとそうなるし

行き先だけ感じればそこまでの道も楽しめる。

 

 

ちょうど打ち合わせでも「蝶々」の話をしていたので、

そんなシンクロも感じる「意図」のお話し

 

 

 

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 

「ナチュラル」には秘密がある。
 

 

 

撮影日程や募集詳細など

こちらからお知らせ中です。

メールレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品