広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphyアリタユナです。

 

 

 

 
 

撮影日程や募集詳細など

こちらからお知らせ中です。

メールレター

 

ご登録はこちらから

 

 

image

 

 

 

 

 

お気に入りな場所、代官山。

 

お馴染みの場所になってまいりました。

 

 

 

 

 

街並みが美しくて、

なぜか撮るだけでオシャレに写る不思議な魅力があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

代官山撮影

事前zoom60分セッション×2回

(または120分1回)

当日イメージ撮影90分、

後日データダウンロードアドレスお渡し

 

イメージフォト30カット編集込み

4,9000円

 

お申し込み

 

 

撮影日程や募集詳細など

メールレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街行く人を見ているだけで、

 

ファッションのヒントがもらえるので

行く度にモチベーションが上がるのですよね。

 

 

 

 

 

 

 
いろんな街のいろんなファッション系統がありますが、
 
個人的には代官山って
本当に自分らしい着こなしをしている人が多い雰囲気。
 
 
誰かの目線や流行りに合わせるのではなく、
自分がファッションを楽しんでいる。
 
そんな空気感があって好きです。
 
 

 

ちょっとした色の組み合わせが可愛い〜〜〜

 

こういうオシャレさんを撮るのが楽しくなるロケーション!!

 

 

何度かの撮影するたびに

マインドも外見も色々と変化が。

 

可愛さも、いろいろな表現があって面白いですね!

 

 

 

 

 

 

 

最近はまたフィルムっぽい世界観も人気で
 
それもまた嬉しいブームです
 
 

 

 

 
image
 
 
 
image
 

 

 
 
image
 
 
image

 

 
 
image
 
 
アスレジャーファッションや、
 
ビジネスシーンなど、
 
色々なシーンに対応出来るロケーションだと思います。
 
 
image
 
 
image
 
 
 
お花写真も素敵です。
 
 
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

さわやかな明るい空気感の代官山フォト、

 

来年のスタートに向けて

自分の思いをカタチにして

 

未来に発信したいですね♡

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 

「ナチュラル」には秘密がある。
 

 

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品