広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphyです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「撮影のための小顔になる朝活」

去年の12月1日からお試しスタートして

なんだかんだで1ヶ月半続いているのですが、

 

 

 

 

他人から質問があるくらいに

目に見える変化が出てきた方も多く、

 

その報告し合うのもまた楽しい♡

 

 

 

誰かの嬉しい気持ちが伝わって

みんなさらにヤル気になります。

 

 

 

 

 

 ひとりでコツコツやって変わるのも

もちろん嬉しいんですけど、

 

その裏舞台も共有出来るって

すごくヤル気が出るかもしれない。

 

 

見ている人も希望をもらえるし、

希望になる様子がまた嬉しくて頑張れる。

 

 

「循環ってこういうことなんだ」

と目に見えるカタチになりました。

 

 

 

ヨガインストラクターさんの参加者おふたり。

 

 

忙しいなか楽ちんに参加できるのが

 

clubhouseの本当にいいところだなあと思います。

 

 

分かりやすそうな動画もたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

写真もみるみる変わっていくので

こちらもモチベーション上がるのですよ〜

 

 

 

image

 

 

はるきさん。

 

 

 

image

image

 

 

hanaさん。

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

それにしても、

 

土日はお休みにしているのですが、

思いっきりサボったらもう首回りがぼんやりしてきました。

 

 

 

姿勢がね、

 

ここのところ定着したかも〜〜!

なんて油断してたら戻っちゃうんですよね。

 

 

「爆睡の会」で

 

岡山に行く用事があって

行ったついでに半年ぶりにメタトロンを受けてきました。

 

 

冬になってどうしても運動量は減ったし

ちょっと睡眠不足気味で行ったのもあって

 

体調イマイチがどう出るかな??と思ったのですが

ところどころ冷えてるところがあるそうで。

 

 

青いとちょっと「ヒョエ〜〜」となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は鼻がえらく乾燥気味で声がガラガラだなと思ったら、

奥が炎症しているそうで真っ赤。

 

脳はちょっとお疲れ気味。

 

寝不足って本当にダメだと思う。

 

 

 

 

 

 

食べると良いものを積極的にとってみようと思います。

 

烏龍茶

山芋

椎茸

ナツメヤシ

葛湯

鶏肉

昆布だし

生姜湯

レモン

ポン酢

里芋

ひじき

ハト麦

ヨーグルト

ところてん

さつまいも

かぼちゃ

人参

松の実

くるみ

玉ねぎ

はちみつ

緑茶

春雨

赤味噌

小豆

ニラ

 

 

 

 

 

 

 

 
食べない方が良いもの。
 
 
こ、米!!
ジャガイモ
小麦粉もやっぱり合わないみたいです。
 
そして意外にもラム、山羊、兎などなどジビエ拒否・・・
ゴマ油、プルーン、とうもろこし、ピスタチオ
 

 

 

カシューナッツ、ナツメグ、豆板醤、オクラ、豚肉

黒オリーブ、アンチョビ、パセリ、パプリカ、ウナギ、サーモン・・・

このあたりは好きで定期的に食べているもの。

 

もうこの人生では食べ過ぎってことなのでしょうか??

 

豚カツ大好きなのに・・・

 

 

 

 

こうして周波数がカタチになるのってすごくおもしろいし、

 

これが映像になったものが「写真」なんだなあと思うと

ますます写真が面白く思えるのでした。

 

 

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 

「ナチュラル」には秘密がある。

 

 

 

 

 

撮影日程や募集詳細など

こちらからお知らせ中です。

ニュースレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品