広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphyです。

 

 

image

 

 

 

 

 

その人らしいって何??という時、

 

一応星を参考にさせていただきます。

 

 

〜好きをお仕事に心も体もアップデート〜

 

インストラクターや撮影のための体づくりや

予約が埋まる魅せるInstagramづくりをサポート

 

ビジュアル集客プランナー

吉永晴稀さん

プロフィール

 

 

image

 

 

冠帯、女王の星をお持ちです。

 

「謙虚」優先国ニッポンで、

なかなか表に出せない人も多いのですよね。

 

どんどん出してほしい。

image

 

 

撮影のご感想三部作でいただきました。

 

ありがとうございます〜〜〜!!
 

 

私からは見えない視点もたくさんで

とても面白かったです。

 

 

【前編】私が今のカメラマンさんに初めて写真を撮ってもらった話

 

 

 

 

【中編】私が今のカメラマンさんに初めて写真を撮ってもらった話

 

 

 

写真に写った自分って、

 

私もなんというかいつも

「もうちょっと鏡で見るといいと思うけど・・・」

と思っちゃいます。

 

 

だから写真は定期的に撮ってないと

自分の中の「事実」と世界の「現実」がどんどんずれる気がして。

 

いつも調整してる気分です。

 

image

もうちょっと背筋伸ばしてほしい。

 

 

 

確かに変化しているのかもしれないですけど、

私から見たら星を取り戻してる感じがするんですよね・・・

 

自分のステージを持ってその上で輝く星。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

【後編】私が今のカメラマンさんに初めて写真を撮ってもらった話

 

 

 

言語化のワークって、

 

「自分のいる世界」の前提で言葉が出てくるので、

 

「自分はこの世界にいる」って環境が

望みと違うとそこでずれが出てきます。

 

 

そのズレってどう埋めるかというと、

 

一度その世界に行ってみること。

 

image

 

カタチにして残してしまうこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「変化」という意味でいちばん大きな理由は、

その世界にいる人と会えたからなのかもしれません。

 

 

 

最初の撮影の時、

 

この日のグループ撮影ってすごくラッキーで、

 

ブッ飛んだ世界にいる方とご一緒だったので。

 

 

 

 

最近も

 

「自分の環境をどこに置くか」とか

「誰と出会うか」

 

ってすごく大事という話になるのですが、

 

会うだけでガツンと人生が変わる出会いってありますよね。

 

 

 

思いっきり自分を活かして生きている人の

オーラ帯びちゃったというか。

 

XGちゃんたち見ちゃったみたいな。

 

 

【ヨガインストラクター吉永晴稀さま撮影ご感想】

自分が本当の自分を見つけていく感じ

 

 

 

 

「今」から見たら、

「過去」の自分って愛らしいくらい

 

おぼこいわけで。

 

 

 

どんどんカッコ良くなる理由はその「経験」だけ。

 

 

 

フォトシューティングのシーン嬉しい!

 

本当に嬉しいありがとうございます。

 

 

 

 

例えるなら

劫財+帝旺3つジュリン姐さん。

 

 

私から見たらキングダムとか、

BTSの「ON」の世界妄想が広がってしまう。

 

 

「痛みも傷も、自ら請け負ってやるよ、

それでも前に進むから、君もそうなら俺を見つけろよ

一緒に行こう」な歌。

 

 

ONって1番BTSっぽい〜〜

2番目はフンタン(極!)

 

 

ちなみにBTSのセンタージョングクも劫財帝旺。

そしてダンス隊長ホソク大先生もです。

 

表番裏番しっかり帝王。

リーダーナムジュンは比肩建禄冠帯。

 

わかりみが過ぎる〜〜〜〜
 

 

女王と王様が揃っちゃったな〜〜〜と

眺めていた比肩建禄(王子)な私となると

グループの長男ジンくん(比肩建禄、絶持ち)の立ち位置なのでした。

 

 

はあ・・・カッコ良すぎてため息。
 

実際に見たら世界がグルンと変わると思う。

 

 

そういう意味では、

 

撮影でご一緒するメンバーって、

 

いつもその出会いがどうなっていくのか

ワクワクする瞬間でもあるんですよね。

 

 

そういうラッキーな出会いも、

 

気づかなかったらそのまま通り過ぎていくだろうから。

 

 

チャンスってしっかり掴まないといけなのねと思うのでした。

 

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 

「ナチュラル」には秘密がある。

 

 

撮影日程や募集詳細など
・・・・・・・・・
Unu photoguraphy
無料facebookグループ
↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/352266071773033/

 

 

 

 

撮影日程や募集詳細など

こちらからお知らせ中です。

メールレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品