広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphy

セラジュンコです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

最近マタニティーフォトを撮影させて頂く機会が増えていまして、

 

「今という瞬間を写真に残したい」

 

という方も増えているのかなと思います。

 

 

 

image

 

 

自分のカラダの中に

もうひとりの命が育っている期間。

 

本当に美しいラインだなあと思うのですが、

 

 

自分ごとになると

 

そこまで思える余裕がない期間でもありますよね。

 

 

 

 

ヨガインストラクターのhanaさん。

 

 

【あと1名♡2/23マタニティヨガモニター】人はきっかけがあれば変われる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ出産予定期の大きなお腹で、

 

なんというか、

歩く姿もそうですが動作が

 

「普通」!!

 

 

「ヨッコラしょ」感も全くなく

普通に歩いて撮影して食べて飲んで。

 

 

最初は気づかなかったのですが

 

 

ダリア園をグルグル回っていても

いつもの撮影と変わらないペース。

 

image

 

なんなら私が普通に歩いたり

撮影したりするよりもタフ・・・??

 

 

私、あんまり「普通はこうだよね」って

思うことないなっていうタイプだったんですけど。

 

ちょっと「え???!!」とビックリでした。

 

 

 

 

 

 

 

マタニティー期の「普通」って

カラダが重くて動きにくくて大変じゃないですか?

 

 

普段通りに生活出来ることって

逆にすごいですよね。

 

 

hanaさんはヨガインストラクターをされているのですが、

「呼吸」について特に大事にされています。

 

 

image

 

 

実は、一人目出産時は、

 

「マタニティフォトを撮ろう!」

なんて1ミリも思わなかったそう。

 

 

 

 

 

日々の

 

・呼吸

・姿勢チェック

・体の動かし方

・ゆるむ時間

 

が大事だと伺って納得しました。

 

カラダのことを追求されている方が、

みなさんたどり着くところが

 

 

「呼吸」

「ゆるむ」

「整える運動」

 

 

 

 

 

私も最近はカラダのことを発信されている方と

ご縁も多くて本当にそうなんだな〜と思いますが、

 

これはすごい説得力があるなあ・・・と思った次第です。

 

 

 

産前の準備で、

妊娠期の変化も楽しめて、

 

産後はもっと!

キレイになれる可能性がある。

 

 

image

 

 

 

個人的に「出産」って

 

命をかけて成し遂げないといけなくらい

すごく大変なイメージがあったのですが、

 

 

hanaさんみたいな人と出会っていたら

全然違うイメージだったのかもと思います。

 

 

 

image

 

 

打ち合わせ中・・・

 

 

 

 

 

 

 

カラダのことって、

 

時々タイムスリップして

昔の自分に教えてあげたくなります。

 

 

 

子供の頃、学生時代、

勢いだけで乗り切れた若い時。

 

「もっとカラダを大事にしてーーー!!!」

 

 

 

細胞から整うようにしっかり呼吸をして、

 

骨も整えて姿勢を良くして

 

リラックスしてもっと今を楽しんで!!

 

 

そう伝えてあげたい。

 

 

 

 

そしてマタニティー期の大事な時期に、

 

それを知って安心して新しい命を迎えられる方も

どんどん増えたらいいなと思います。

 

 

子供の「姿勢」や「歩き方」って

似てくるのだそう。

 

 

そしてその原因って、

 

遺伝や体質ではなくて

 

「親の姿勢や歩き方を

無意識で真似するから」

 

 

身近な人の影響って、

 

どこまでも大きいですね・・・

 

 

 

 

 

そんな大事な呼吸と姿勢。

 

image

 

 

身につけておけば一生もの!!

 

 

 

 

 

マタニティー期に身に付けたいボディケアシーンの

 

撮影での体験モニター、1枠追加募集中です。

 

 

(テラスもあるとっても素敵な空間です)

 

 

これからも定期で

 

マタニティーケアと写真の募集が

出来たらいいなと思っております。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2月23日
マタニティーケアモニター体験

・呼吸
・ほぐし
・トレーニング

の3つで整える
30分のモニター体験。
ケア風景を撮影、発信可能な方。
顔出しNGの方も対応可能です。

福山市新涯町
13:00〜
 

 

 

 

 

 

マタニティーフォトも、

その場で3枚ほど撮影。

 

iPhoneをお持ちの方には

AirDropでのお渡しが可能です♡

 

 

ユーカリいっぱい抱えて

気軽にマタニティーフォトが撮れる。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

そんな機会になればと思います。

 

 

 

 

 

妊娠安定期の方でお近くの方がいたらぜひ!!

 

マタニティー期の良い記念になる写真。

 

産後の体型戻したいママさんにも

届くようにしていきたいケアです。

 

 

 

 

 

 

講座の様子が残せるのもモニター講座の楽しいところ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

出来るだけあとで雰囲気が思い返せるよう、

素敵なカタチに残せたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

短い期間にどんどん変わっていくカラダ、

 

そして心のケアを体験して素敵な時間にしてくださいね。

 

 

image

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 

「ナチュラル」には秘密がある。

 

 

撮影日程や募集詳細など
・・・・・・・・・
Unu photoguraphy
無料facebookグループ
↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/352266071773033/

 

 

 

 

撮影日程や募集詳細など

こちらからお知らせ中です。

セラジュンコ/メールレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品