広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphy

セラジュンコです。

 

4月に入り、

 

尾道撮影のご希望も多くなってきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂クリアリング

起業コンサルタントの

石川あい様を撮影させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

unu photography ロケーション撮影

(事前zoom打ち合わせ60分×2回)

 

☆当日撮影時間60分コース

データお渡し30カット

イメージ写真多めでご希望の方にオススメです。

(データ修正込み)

 

 

☆撮影時間120分コース

データお渡し60カット

撮影場所2か所可能です。

 

お申し込みフォーム

 

 

 

60カットの撮影の場合は、

時間内で衣装チェンジ、場所の移動が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにこんなに美人さんでも、

 

可愛いモデルちゃんでも絶対に、

 

 

「コンプレックス」は人それぞれあって驚きます。

 

 

 

でも、自然と光を味方に

 

ステキな写真として残せる瞬間を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はミモザをご持参いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

日が長い夏日、

 

夕陽待ちの時間はいろいろな写真を・・・

 

 

 

 

その美しさで悩みなんてなさそうなのに〜と思うけれど、

みんなそれぞれに、もっともっともっとなりたい理想がある。

 

 

 

日々お客様の変化を目にする中で

自分も新しいステージにということで。

 

 

短い期間の中ですが、

撮影準備もしっかりとブログを読んで実行してくださいました。

 

 

【Unu photography 撮影準備まとめ】なにするの?撮影の前準備 

 

 

 

 

 

いつもはアプリで撮る自分の写真に

見慣れていて見慣れない自分ということで、

 

 

「リアルですね・・・」

 

と何度もなんどもおっしゃっていましたが、

 

 

実際のほうがずっと人間らしくて素敵なのですが、

 

本当に本当にたくさんの方が!!

 

 

どんなに「キレイ♡」「ステキー♡」と思う写真でも

まず「自分の嫌いな部分」を1番に探してしまう

 

これは私も本当に分かりますが・・・

 

回数を重ねるうち自然に受け入れるというか、

慣れもあるし人に褒められてだんだん受け入れられるようになったり。

 

 

 

 

 

 

「これが自分」と受け入れることが出来ると

 

淡々となりたい未来に向けて行動出来る。

 

 

 

本当に大きな大きな自己愛のタイミング。

 

 

 

 

 

 

「写真」はそのための1番便利なツールだと思います。

 

 

 

 

 

 

 



初夏のゆるやかな時間の中で、

 

たくさんの素敵な写真が撮れました。

 

 

【撮影ご感想】魂クリアリング起業コンサルタント石川あい様 ”

自己愛を飛躍的に高める意外な方法”

 

 

 

 

 

カフェでも海でも

にこにこと新しい体験を楽しまれるあいさんに、

 

私もとっても癒されました♡

 

 

楽しい撮影時間を過ごさせていただきました。

撮影準備をしっかりとありがとうございました。

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 

「ナチュラル」には秘密がある。

 

 

 

 

 

ブログより深い写真のハナシ、

秘密のメニューなどなど

ニュースレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品