広島県福山市・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

セラジュンコです。

 

(プロフィールはコチラ

 

 

 

11月から長期のブランディング撮影に入らせていただいている、

パーソナルトレーナーのナオミさん。

image

今回は東京へ行く日程を調整して、

ロケーション撮影から。

 

 

 

尾道パーソナルトレーナー

宗永直美さん

 

ブログ

https://ameblo.jp/rible703/

 

Instagram

https://www.instagram.com/rible._.onomichi/

 

 

 

image

 

 

旅の中での撮影での、

新しい視点をご紹介いただいています。

 


 

やはり好きなことを「ビジネス」として

続けている方は、

 

常に新しい学びをしているなと思います。

 

 

そして常に新しい感動へ、

 

新しい変化へ。

 

 

写真もさらに大きく進化しております♡

 

 

image

 

 

 

新しい環境は、

 

誰だって怖くないわけがない。

 

 

でも、怖くてもそこに行ってみるかどうか、

決めるのは自分だけです。

 

 

 

 

変化する時代をしっかり見て、

 

変化する準備をする為に「行動する」と決める。

 

 

決めて動くことが、

セットになるまでやり続けること。

 

 

 

簡単そうに見えて、

 

実はいちばんむずかしく

なかなか出来ないことです。

 

 

人は本能的にみんな

「安心」と「安定」の中にいたいものだから。

 

 

だからこそ、

 

「行きたい」と思う場所ができたなら行ってみる。

「やりたい」と思うことがあるならやってみる。

 

 

 

image

 

 

どんな些細なことでも、

 

 

自分の「変わりたい」「やってみたい」の気持ち

 

そこに応えて実行出来るかで、

 

 

未来への道は大きく分かれていくなと思います。

 

 

「写真」を撮ることって、

 

ただただシャッターを押すだけの

シンプルでむずかしくないことなのですが、

 

 

 

「写真を撮る」と決めること。

「自分の撮りたい世界と向き合う」ということ。

 

 

その「マインド」のむずかしさ、

そしてややこしさは人それぞれ。

 

 

撮影は全然難しいことではありません。

 

どんどん複雑にむずかしく考える、

人間の「良く写りたい」気持ちがむずかしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 写真も、

 

1日や1ヶ月で撮るのも撮られるのも

上手くなるわけではありません。

 

 

撮られることにも撮ることにも、

 

ただひたすら潜在意識が

「当たり前」と思うくらい繰り返すこと。

 

 

 

 

目に写る世界が新鮮でワクワクする。

 

旅先だからこそ見える世界があります。

 

 

そんな世界を、

大切な人と共有出来る。

 

 

それが写真です。

 

 

image

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 


そんな撮影舞台裏も

facebookグループで少しずつ発信しています。

 

「ナチュラル」には秘密がある。

 

 

 

「セラジュンコの撮影準備」

 

撮影ご依頼前に気になる方はぜひ。

 

お気軽に参加申請くださいませ✨

 

 

 
・・・・・・・・・
Unu photoguraphy
無料facebookグループ
↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/352266071773033/

 

 

 

 

 

ブログより深い写真のハナシ、

秘密のメニューなどなど

セラジュンコ★ニュースレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

撮影可能日

ブランディングフォト

日程こちらからご確認ください

↓↓

個人撮影メニュー

 

 

4ヶ月長期ビジュアルブランディングフォト

12月スタート募集中。

https://ameblo.jp/unu-jun/entry-12284590065.html

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品

 

 

セラジュンコinstagram