広島県福山市・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中キラキラ

 

セラジュンコです。

 

(プロフィールはコチラ

 
 
2020年8月4日水瓶座満月、
 
倉敷での旅撮影。
 
 
無事終わって帰ってきました。
 
 
ステキなロケーションで、
本当に美しい写真がたくさん。
 
 
 
 
 
 
「ヨガ」とは、
 
本当に神聖な時間なんだなと思う旅でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月にホテル案件PRで伺ったご縁から、
またこのようなカタチで撮影が出来て本当に幸運でした。
 
 
 
 
 
 
写真を思いっきり楽しんだ倉敷の旅。
 
ユキコさんからの旅の視点を知るのもまた楽しいです。
 
 

 
 
「自分の目にするものは自分にしか見えないから、
だからその貴重な自分だけの世界をカタチにして共有したい」
 
 
そう思うことそのものから、
 
写真という世界が生まれたのだと思います。
 
 
そう思うと全て、
 
愛おしい自分だけの世界に見える。
 
 
 
 
最近はカメラを預けて、
 
撮っていただくことも多くなりました。
 
 
「撮る」ことで、
 
新しく見えてくる世界があるようです。
 
 
みなさんその世界を知るとグングン写真が上手に。
 
そして「撮られる」呼吸も理解出来るように♡
image

 

image

 

 

旅の案件、

 

ご一緒出来る方は本当に

いろいろな視点で写真の世界を知ることが出来る!!

 

 

これはとても貴重なのでぜひ体験していただきたい♡

 

 

 

 

2月に引き続きご協力いただいたのは、

 

倉敷駅前「NagiKurashiki Hotel&Lounge」さん

 

本当にどこも写真映えなステキなホテルです♡

 

 

素晴らしい時間をありがとうございました。

 

 

 
 
 
時間を共有する中でやはり、
 
本来の自分の輝きって、
自分自身で理解することはむずかしい。
 
 
 
「わたし」の視点と「あなたの視点」
「誰かの目から見える世界」と「自分にしか見えない世界」
 
それは、みんなそれぞれ違うよと。
 
伝え続けることが大事なのだなと思いました。
 
 
 
自分の目に映る世界を表現する。
 
それが写真です。
 
 
長期のお話の中で、
 
ゆきこさんの撮る世界にも少しずつ変化が。
 
特にアイテムの撮り方は、
今後大きく変化しそうです。
 
 

 
 
インスタグラムという、
 
世界観が並ぶ世界で見ると分かりやすい。

 
「自分にしか見えない世界がある」
 


その真実を自分で分かってあげて、

カタチに引っ張り出せたら。

 

 

そんな写真が残せたらどれだけ楽しいことか。
 


この楽しさをもっと広く体感していただいて、
幸せに感じる人が増えたらいいな♡と思います。
 

 


Unu photoguraphyでは、

 

ちょっと表では言えないっ!!

 


そんな撮影舞台裏を発信する

facebookグループを公開しています♡ 

 

 

具体的な撮影準備など、

画像で出せないことが多いので、

ここの場所でどーんと大公開ラブラブ
 


「ナチュラル」には秘密がある。

 


ぜひお気軽に参加申請くださいませ✨
 
・・・・・・・・・
Unu photoguraphy
無料facebookグループ
↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/352266071773033/

 

 

 

 

 

ブログより深い写真のハナシ、

秘密のメニューなどなど

セラジュンコ★ニュースレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

撮影可能日

ブランディングフォト

日程こちらからご確認ください

↓↓

個人撮影メニュー

 

 

4ヶ月長期ビジュアルブランディングフォト

9月スタート募集中。

https://ameblo.jp/unu-jun/entry-12284590065.html

 

 


 

 

 

ドキドキ写真に映えるライフスタイルオススメ商品ドキドキ

 

 

セラジュンコinstagram

 

facebook

キラキラぜひフォローよろしくお願いいいたしますキラキラ